人気ギャルモデル・みちょぱが苦手だったファッションとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 人気ギャルモデル・みちょぱが苦手だったファッションとは?

人気ギャルモデル・みちょぱが苦手だったファッションとは?

 

gw_michopa002

先日、開催された『TGC CAMPUS 2015 Xmas Edition』。女子大生を中心にたくさんの女の子がドレスコードの“赤”を身にまといパーティーに参加!今をときめく人気モデルたちと至近距離という贅沢で楽しい時間を過ごしました♪
そこで今回、バックステージにいたモデルの池田美優さんを直撃!みちょぱの愛称で現在10代の女子から“次世代ギャルの神”と莫大な支持を得る彼女。今年の抱負などを聞いちゃいました♪

 

2016年、脱・ぐーたら宣言!

去年は5ヶ月連続で『Popteen』の表紙を飾ったり、つけまつ毛やカラコンをプロデュースをしたりとかなり充実した年となり大満足なみちょぱさんですが、今年はもっと忙しくなりたい!とのこと。「休みの日はついついお家でぐーたら寝てしまうので、どんどん仕事をしたいです!」とがっつりアクティブ宣言!いろんなシーンで見れるのが楽しみですね!ちなみに、プライベートではこの冬スノーボードをしに行きたいとゲレンデに思いを馳せていました。

 

ファッションは大人への第一歩♡

私服ではモノトーンが多いから、最近では差し色でカーキやボルドーを入れてお洒落を楽しんでいるよう。なんと流行中のタートルネックが今まで嫌いだったみちょぱさん。チャレンジしたら意外と気に入ったそうで、今では5、6着を愛用中♡そんな1年前と変化したファッションの好みは、タートルだけでなく他の部分にもあるようで「前は生足でショートパンツにショートブーツ、へそ出しとかよくしていたけど、この冬は寒くて出来ない!服の雰囲気が歳をとったなって思います。(笑)歳じゃなくで成長かな?」と少し照れながらコメント。今季はジーンズとタートルで、大人っぽくなったみちょぱさんでした♪

 

みちょぱメイクの秘密は“タレハネ”

つけまつ毛をプロデュースするなど、メイクについても注目が集まる中、最近のセルフメイクのポイントを教えてもらいました!ギャル感を出すのが1番大事ということで、目を盛る事にこだわりがあるそう。ハーフっぽく仕上げる目元のポイントは“タレハネ”。強すぎず、甘すぎずクールで可愛いコツは目尻を少しタレ目にしピッと上げる。これだけでみちょぱ流・最先端ギャルの“タレハネ”が完成♡すでに、真似している子が続出中のメイク法をぜひ取り入れてみて!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

gw_michopa003

「お客さんとの距離が近いから、逆に緊張しますね。」とコメントしつつ、しっかりファンの子たちに手を振り笑顔でステージを楽しませてくれたみちょぱさん。登場するたび、割れんばかりの歓声が会場を包み込みました!「2015年はありがとうとたくさんの人に感謝する年となりました。2016年ももっとありがとうと言えるように頑張ります!」と今年も彼女から目が離せません!

 

 

Profile

gw_michopa001

 

池田美優

10月30日生まれ。静岡県出身。
ファッション誌『Popteen』専属モデル。“みちょぱ”の愛称で親しまれる。5ヶ月連続で表紙を飾るといった人気ぶり。ギャル系でも近年ではナチュラルが主流だったが、派手さが戻りつつある今、典型ギャルを貫く“次世代ギャルの神”みちょぱが筆頭となっている事間違い無し。そんな絶大な影響力を持つ彼女の今後の活躍にも期待。

公式ブログ:blog.crooz.jp
公式twitter:@michopaaaaa
公式Instagram:@michopa1030

 

 

Back number

島袋聖南、美違い!?過去の自分を反省
ぺこも新鮮!りゅうちぇるの大人X’masコーデはボトムスに注目♪
▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
TGC CAMPUS 2015 Xmas Edition

tgc_xmaseye

TGCが贈る!プレミアムなCAMPUS GIRLS Xmas PARTY!

東京ガールズコレクションがプロデュースする、オンもオフも充実したい大学生 のためのイベント「TGC CAMPUS」。
大好評だった今年5月の開催に続き、第ニ弾となる今回は、“starring RED”(主役は赤)をテーマに、特別企画が盛りだくさんの女子大生に向けたプレミアムなクリスマスパーティー!
サンタコスプレやドレスなど、女の子だからこそ楽しめる赤のコーディネートや、会場装飾やフード・ドリンクも「赤」をモチーフで世界観で演出。
クリスマスをテーマとしたファッションステージや、“人気モデルが歌う”ライブパフォーマンス、豪華プレゼント企画など、ここでしか見ることのできないスペシャルコンテンツを多数お届け。

 

▼TGC CAMPUS公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/campus/2015/xmas/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker