世の女性は全員降参か!? 衝撃の美意識であの双子が通うアソコって? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 世の女性は全員降参か!? 衝撃の美意識であの双子が通うアソコって?

世の女性は全員降参か!? 衝撃の美意識であの双子が通うアソコって?

話題の芸能人も大勢集結している、東京ガールズコレクション。
双子のおねぇタレント、広海・深海さんのインタビューにも成功しました!
おねぇと言えば、やっぱり「おしゃれ」にはうるさいもの!?
「おしゃれ~」(←おねぇ風に読んでね)が口癖のおふたりの、フレッシュさは、なにやら
努力のたまもののようで……。

 

 

■今回のコーディネートのポイントを教えてください!

広海(以下H):H&Mがマルニとコラボした最新アイテムを取り入れたところかな♪ 普段から、レディースとメンズを組み合わせてコーディネートすることが多いですね。今季はスポーツ×テーラード×リラックスでいこうと思います!

 

■スタイリングは誰が担当してるんですか?

H:私です。深海のコーディネートも全て。広海のイメージはフェミニンで女の子らしく、深海はマニッシュでメンズっぽくなるように意識して組んでますね。

 

 

■自分たちで衣装も考えるなんてスゴイですね! テレビ番組にも多数出演していて、毎日お忙しいと思うのですが、どうやってパワーチャージしているんですか?

深海(以下F):美容点滴は欠かせない! オススメは表参道のロイドクターズスタジオ。美容クリニックと加圧スタジオが併設されていて、僕たち週1ペースで通っています。ハードなロケが続くときは駆け込んで「注入♪」がお約束。

 

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker