今年も行って来ました!軽井沢ハーフマラソン - girlswalker|ガールズウォーカー

今年も行って来ました!軽井沢ハーフマラソン

MG_0552

今年も行って来ました。軽井沢ハーフマラソン!新緑の季節、東京よりも少し涼しい気候の軽井沢に、メンバー全員で合宿スタイルで参加してきました。

DSC01179

DSC01140

4期生としては初めてのイベント。ドキドキしている新メンバーを3期からの継続メンバーが励ます。新たなチームワークが少しずつ生まれていった、そんな2日間になりました。

MG_0438

中でも、昨年チーム最速の女となった横地尚子、今回は、不安でいっぱいの新メンバー宮河マヤが、最後までゴールできるようにと、走りながらサポートしていました。

「やっぱりチームとしてTGRが最強になりたい!」と、新たな目標を語ってくれた横地。
TGRに加入して大きく成長があったと語る彼女は、やはりチーム最速の女としてかっこ良くチームを引っ張ってくれました!

MG_0258

MG_0030

実は今回の軽井沢、TGR4期生として課題がたくさんでてきた大会となりました!
フルマラソンを完走するために、やらなければいけないことがまだまだたくさんあります。

基本的なことでは、ケガをしないで走ることの大切さを改めて勉強することもできたメンバーもいたり、一方で初のハーフを走ることで、今後のランニングに対する確かな手応えを感じることのできたメンバーもいたり……。

MG_0104

もっともっとランニングを通して、カラダとココロの美と健康をきちんと発信していくためにメンバー一丸となって、頑張っていきたいと思います。
みなさん応援ありがとうございました。

Back number

3Dダイズ 楊枝で大豆を縦方向に運べ!
ホノルルハーフマラソンに亜依里とセイラが挑戦!
ジムトレ派も家トレ派も必須です!ニュートリション科
バック・スローアウト 後ろ手でゴミ捨てをしろ!
腸にも大いに関係アリ、老化物質AGEに気をつけろ!

▼関連記事一覧
http://girlswalker.com/tags/tgr/

 

TOKYO GIRLS RUNって?

 

TOKYO GIRLS RUN (TGR)とは、東京ガールズコレクション出演モデルをメンバーにむかえ、女のコのランニングカルチャーをリードするランニングチームとして2012年4月よりスタート!オシャレを楽しむには、まずは健康で理想的なスタイルを手に入れることも重要ですよね!ということで、ランニングを楽しみながら、健康でキレイなカラダをつくっちゃおう!というモデルさんが集合しています。
2013年4月からは、第二期メンバーが活動中。海外のマラソン大会にも積極的に参加していきます。目指せサブ4!!
(※サブ4:フルマラソンを4時間以内で完走すること)

【ともRUN】
とも(友)と走る とも(共)に走る2つの意味を持つ、TOKYO GIRLS RUN発信のランニングワード。
友(とも)だちとランニングすることで生まれる、健康的でポジティブなコミュニケーションを大切にしながら、共(とも)に走れば、苦しさ半減、楽しさ倍増!ということで・・・・・・
カワイイ女子たちのランニングキーワードとして、「ともRUN」を広めていきましょう♪

▼TOKYO GIRLS RUN公式サイト
http://tokyogirlsrun.com/

この記事に関するタグ