エビちゃん流!やっぱり女性は“笑顔”が大切♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. エビちゃん流!やっぱり女性は“笑顔”が大切♡

エビちゃん流!やっぱり女性は“笑顔”が大切♡

gwtgc_yuri001

先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。記念すべき20回目の開催ということもあり、たくさんの豪華なモデル&アーティストがステージを華やかに彩ってくれました!今回は、なんと8年ぶりの登場となった大人気モデル・蛯原友里さんのインタビューを公開!

 

夏は大人カジュアル

ファッションアイコンとしてどのシーズンでも女の子の注目を浴びる蛯原さん。今年の夏、気になるテイストは“大人カジュアル”♡今季絶対押さえておきたいトレンドのデニムを取り入れたり、オールホワイトでさらりと大人っぽく、目指すはシンプルだけど存在感のある着こなしだそう。皆さんもこの夏はそんな大人の抜け感を意識してみてはいかがでしょうか。

 

美人は内側から♡

蛯原さんのような素敵な女性は、普段どんなことを意識しながら過ごしているのでしょう。蛯原さんの考えを特別に教えてもらいました。まずは、自分がこうなりたいと思う理想像をしっかり思い浮かべる事。目標とするものが定まっているのと定まっていないのではだいぶモチベーションも違いますよね。でも、思い浮かべるだけではダメ。それに向かって努力をすること。も重要!努力しないで綺麗になろうなんて甘い考え。蛯原さんも努力をしてこその今なんですね。最後は、飾り過ぎないで自然体でいること。いつでも笑顔を忘れない!内面が輝いている人こそ美しい♪蛯原さんが輝き続ける理由はそんな考え方の中にありました。

 

 

キレイを共有出来る場を!

書籍『きれいになるハーブ ~おしゃれに暮らす幸せレシピ~』(小学館)も出版し、ハーバルセラピストとしての活動もしている蛯原さん。「もっとたくさんの人と、お料理を食べたりお茶を楽しみながら、体にいいことや美容についての、キレイになれるトークが出来る場を増やしていきたい!」とお洒落や美容に敏感な女子には嬉しい交流の場をどんどん提案する目標を語っていただきました。モデルにとどまらない活躍に、これからも期待ですね。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

gwtgc_yuri002

『MAISON ABLE』のステージに登場。「20回も続けられていることがほんとに素晴らしいですね。8年ぶりのTGCで1回目よりもとても大きくなっていて私も一緒に成長してこれたような気がして、とっても嬉しいです!ファッションショーに出るたびに、お客さんの声援が自分のパワーとなって帰ってくるので、これからもこういった素敵な場に出たいと思います。」とコメントをいただきました。TGCランウェイで笑顔いっぱいのウォーキング!蛯原さんのオーラに会場中が目を奪われていました♪

 

Profile

gwtgc_yuri003

蛯原友里

10月3日生まれ。宮崎県出身。
ファッションモデル。“エビちゃん”の愛称で親しまれている。端正な目鼻立ちに、キュートな笑顔でファンも多いため、彼女の影響力は計り知れない。ハーバルセラピストの資格も取得し、今後の活動にも期待が高まる。

公式Blog:http://ameblo.jp/ebihara-y/
公式Instagram:@yuri_ebihara

★書籍『きれいになるハーブ ~おしゃれに暮らす幸せレシピ~ 』(小学館)好評発売中!

 

Information
『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』

 

i_pic_whats_main
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の集大成!!
14A/W開催より10周年期となり、Anniversary Yearを迎えた、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年の集大成となる今回は、前回に引き続き“Power of Fashion!”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます!

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker