真剣佑、女の子のこんな仕草にドキッ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 真剣佑、女の子のこんな仕草にドキッ

真剣佑、女の子のこんな仕草にドキッ

mackenyu_02

華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。記念すべき20回目の開催ということもあり、たくさんの豪華な俳優&アーティストがステージを華やかに彩ってくれました!
今回は、俳優の真剣佑さんに直撃!明日はホワイトデーということで、デートの前に参考にしたい!真剣佑的アリな言動を聞いてみました♪

 

女の子には〇〇!

もし女の子にプレゼントを渡すとしたらポッキーを渡すとのこと!真剣佑さんから爽やかにプレゼントされたらとても嬉しいですよね。そして男の子からプレゼントを貰った時は、リアクションが大事!真剣佑さんにどんなリアクションが嬉しいか聞いたところ、「どんなリアクションでも喜んでくれたなら嬉しい!」だそうです♪
<

思わずキュン♡となる…?

そんな真剣佑さんの女の子の好きなファッションは袖が長い服♪手が隠れていて「さむいさむい…!」という姿にドキッとしてしまうんだとか!女の子の特権ですね!冬服のもこもこニットはもうすぐ着れなくなってしまうけれど、春服ではトレンドのボヘミアンなざっくりニットが袖が長くて可愛いですね…◎

 

たくさんの顔を持つ役者に!

現在ドラマなどで活躍中ですが、役者の面白さは、自分ではない人物になれるところに感じてるそう!どう演技するかを、自分で考えるところも魅力なんだとか。「まだまだたくさんの作品に出ていろんな役柄を演じて演技の幅を広げ、夢や感動を与えたい」とのことでした!なりたい役者像は、カッコ良い、カッコ悪いを気にせずこなす人。これからの活躍が楽しみですね!

mackenyu_03

 

「前回に続き、TGCのAnniversaryに出れて嬉しいです。」とコメントをくれた真剣佑さんはDaiwa House STAGEに登場!大いに盛り上げてくれました。エジプトの王子様の衣装似合っていますね。

 

 

Profile
mackenyu_02
真剣佑

1996年11月16日生まれ。アメリカ・ロサンゼルス出身。
現在放送中の金曜8時のドラマ「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」のほか、5月放送開始予定のWOWOW「夢を与える」にも出演予定。

公式ブログ:http://ameblo.jp/mackenyu/

 

Present

インタビューに応じてくれた真剣佑さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!
応募方法は、girlswalker.comのTwitterアカウントをフォローして、下記のツイートのクイズにRTで答えてね!
期間は3月13日(金)〜 3月20日(金)まで!クイズのヒントはこのページに隠れているよ♪

 

Information
『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』

i_pic_whats_main
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の集大成!!
14A/W開催より10周年期となり、Anniversary Yearを迎えた、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年の集大成となる今回は、前回に引き続き“Power of Fashion!”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます!

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker