“てつやとせいながきくから”!菅谷哲也×島袋聖南バレンタイン対談! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “てつやとせいながきくから”!菅谷哲也×島袋聖南バレンタイン対談!

“てつやとせいながきくから”!菅谷哲也×島袋聖南バレンタイン対談!

main

2月14日(土)に公開する映画『テラスハウス クロージング・ドア』。シェアハウスに住む男女6人の日々を記録した台本のないリアリティショー『テラスハウス』。惜しまれつつも昨年9月に終了した本作が、映画として再び本当の完結を迎える。

それにちなんでTOKYO FMでは、俳優・菅谷哲也がパーソナリティをつとめる新番組『てつやがきくから』(毎週日曜日25:00~25:30)2月8日・15日の放送に、ゲストとして『テラスハウス』元・住人で菅谷哲也の盟友であり、14日公開の映画にも登場する島袋聖南を迎え、菅谷哲也×島袋聖南の“バレンタイン対談”が実現。
映画公開日がバレンタイン!ということで、リスナーから寄せられたバレンタインに関する相談や、お互いのバレンタインの思い出話で盛り上がる。こうご期待!

 

■2月8日(日)の放送は・・・
《「初めてのラジオ出演が、 てつのラジオで良かったよ!」(島袋聖南)》
映画『テラスハウス クロージング・ドア』は14日(土)バレンタインデー公開ということで、リスナーからのバレンタインにまつわる相談に応えたふたり。「テラスハウスでも手づくりチョコ2回あげたよね。ワイン入れすぎちゃって失敗したけど(笑)」(島袋聖南)「大事なのは”気持ち”だよ!」(菅谷哲也)「最近、結婚っていいなと、このMVを観て思って」今の島袋聖南の気分が込められた選曲も。「僕も前にこの曲を選曲したよ。聖南さんに教えてもらった曲だからね」果たして誰の何の曲?どうぞお楽しみに!

■2月15日(日)の放送は・・・
《「いつも新鮮な気持ちで付き合っていたいから…時々下着を買い換えるのも大切!」(島袋聖南)》
引き続きリスナーから寄せられた恋愛相談に答えながら、付き合いが長くなると陥りがちな”慣れ合い”の話に。「”慣れ合い”や”雑な付き合い”になるのは良くないよね。聖南さんはいつも新鮮な関係でいるために気をつけていることは?」「見た目には気をつけるよ。 時々下着を買い換えるのも大切!」「え?男も?!」菅谷哲也の爆笑・下着にまつわるエピソードも飛び出した。 こうご期待!

 

■菅谷哲也(すがや・てつや)
1993年7月23日生まれ、千葉県出身。2011年、東京で雑誌の編集部にスカウトされ、『HR』で読者モデル活動を始める。2012年10月から放送のフジテレビジョン『テラスハウス』のレギュラーメンバー。番組スタート当時は消防士志望であったが、その後、俳優活動をスタートさせる。ドラマ『ラスト・シンデレラ』『ビンタ!』などに出演、2014年8月には映画『TOKYO TRIBE』への出演も果たす。初のレギュラーラジオ番組として2014年10月からTOKYO FM『てつやがきくから』がスタート。番組内では、リスナーの恋愛相談を聞くほか、自身で選曲も担当している。

■島袋聖南(しまぶくろ・せいな)
1987年4月4日沖縄県出身。 2009年からモデル活動をスタート。 2012年10月から放送のフジテレビジョン『テラスハウス』のレギュラーメンバーとなる。 一時テラスハウスを出て行くが、再入居することに。テラスハウスではサバサバした、ワイン大好きな姉御キャラで、ムードメーカー的存在。2月21日に、自身初となるスタイルブック『I am SEINA』が宝島社から発売予定。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

sub3

『テラスハウス クロージング・ドア』
2015年2月14日 全国ロードショー
http://www.terrace-house.jp/

『てつやがきくから』
毎週日曜日25:00~25:30
http://www.tfm.co.jp/tetsuya/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker