さよならむくみ!さよなら正月太り!編集部が話題のサプリを試してみた - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. さよならむくみ!さよなら正月太り!編集部が話題のサプリを試してみた

さよならむくみ!さよなら正月太り!編集部が話題のサプリを試してみた

shutterstock_176043551

こんにちは!girlswalker.com編集部イチ美容大好きソルトです。

年末年始でお酒を飲む機会がぐんと増え、さらに味の濃い食事や不規則な睡眠時間など…気がつけばカラダはむくみ、体重も増える一方。そんなある日、編集部で…

きゃん:「お正月ダラダラしてたら、やっぱり太ってた〜。実家ってついつい食べ過ぎちゃうんだよね。」
ソルト:「私も太った気がします…。年末年始飲み会続きだったせいか、とにかくむくみが酷くって毎日パンパンです。」
あさみん:「先輩、むくみってそのまま放置するとたるみや太さの原因になるらしいですよ!」
ソルト:「そうなの!?」
きゃん:「むくみってキチンとした食生活や規則正しい生活をすれば解消できるけど、正直難しいよね…。」
あさみん:「わたし最近サプリ飲みはじめたんですけど、いい感じですよ。」
ソルト:「え、わたしもやりたい!教えて!!!」
あさみん:「『するるのおめぐ実』っていうサプリで、クチコミでも話題みたいですよ!」
きゃん:「あ、それこの間のTGC Nightで来場者にプレゼントされて女の子たちが喜んでたサプリじゃない?私も気になってたんだよね。」
ソルト:「私としたことが!そんな美容アイテムがあるなんて知らなかった…。試してみよー!」

ということでさっそく『するるのおめぐ実』を取り寄せてみることに。

 

『するるのおめぐ実』を徹底解剖!

IMG_1292

パッケージ

商品パッケージも小さめだから、コンパクトなポーチやバッグにもすっぽり♪商品と一緒に届く、むくみケアBOOKと小顔&美脚マッサージガイドも嬉しい!

IMG_1258

見た目

錠剤のサイズは8mm弱くらい。飲み込めないんじゃないかと思うくらい大きいサプリもよく見かけるけど、この小ささなら飲みやすい。しかも1日たった2粒飲むだけでいいなら続けられそう!

価格

1袋(約1ヶ月分・52粒入り)通常価格3,150円のところ、今なら初回限定で980円!さらに2回目以降もず〜っと15%offの2,754円!最低◯回以上などの制限もなくいつでも休止・解約ができるから気軽に始められるよね。
(⇒詳しくはコチラから

成分

毎日口にするものだから成分って気になるよね。安心安全な植物成分で、素材や成分も原産地や専門機関が取り扱っているものだけを使用しているから安心♪

 

気になる結果は?

届いた翌日から毎朝2粒づつ飲むことに。
その午前中からトイレに行く回数が多くなり、少し色も濁っているような。
「カラダのめぐりを良くして水分の排出を助ける」と書いてあったけど、毒素が排出されはじめたのかな…?

3日目の夜は編集部打ち上げ!
いつもならお酒を飲んだ翌日は顔がパンパンだったけど、翌日朝起きてみると普段と変わらない感じ。これにはびっくり!

それから1週間。
いつもなら夜になると足がむくんで痛かったのがだいぶ和らいで、仕事後もブーツがするっと履けるように。
見た目でわかるほどではないけど、むくみがとれているんだな〜と実感!

気になって『するるのおめぐ実』のクチコミを見てみると、1か月くらい続けると何らかの変化を感じる人が多いみたい!

見た目に変化が出るか気になるので、定期コースでしばらく続けてみようと思います♪

 

今回試した商品

3706

するるのおめぐ実

八丈島産明日葉や赤ぶどう葉、とうもろこしのひげなどを配合した、自然の恵みでスッキリをサポートするサプリメント。

 

【参考】

 ▶ するるのおめぐ実

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker