小森純に欠かせないモノとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 小森純に欠かせないモノとは?

小森純に欠かせないモノとは?

komori_01

華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。ステージを華やかに彩ってくれたモデル&アーティストの愛用アイテムやライフスタイルを覗き見…。今回は、モデルの小森純さん!小森さんといえば、今までも多くのファッション誌の誌面に登場する他、飾らない性格でTVでも引っ張りだこ。幅広い層の女性から支持されているカリスマ的存在です。

 

自由奔放、小森純が気になる!

最近ではたくさんのプロデュースを手がけています。小森さんと言えば何を連想する…?

小森純オフィシャルinstagramより

小森純オフィシャルinstagramより

一生ふさふさまつげ宣言♡

私と言えば、「まつげっしょ!」と小森さん。プロデュースしているつけまつ毛を愛用している子も多いのでは?これからもずっとつけまは手放さないそう。ふさふさまつげは女の子の特権ですよね!

料理に夢中!

昨年は、期間限定でカフェレストランもプロデュースしていたほど料理の腕前がありますが、今も変わらず料理にハマっているそう。肉じゃがも美味しそう!料理が上手なのはいつの時代でも憧れますよね♡

気持ちがコロコロと…

ご自身の性格を分析してもらったら「飽きっぽい」との回答が!熱しやすく冷めやすいタイプらしく、ハマっても途中でパタリと飽きてしまうんだとか。それだけ好奇心が旺盛なんでしょうね!

 

みんなの知らない「小森純」を探る!

誰しもある二面性…自分の中にいる「男らしい」部分と「女らしい」部分を教えて!

 

“男”小森は「いさぎが良い!」

出来るだけ、弱音は吐かないんだそう!とにかくいさぎが良い!小森さんは出産の時も騒がず生む!っと決めていたそうで、なんとも腹の座った女性ですね。見習いましょう!

“女”小森は「きりが無い…」

弱音は吐かない!と言っていた小森さんですが、実はそう決めているのも一旦弱音を吐くと止まらなくなってしまうから。そんな女っぽい一面を自分で理解しているからこそ、弱音を吐かないように頑張ってるんだとか!

Profile
komori_02
小森純

1985年11月22日生まれ。神奈川県出身。
17歳からモデルをスタート。モデル業はもちろんのこと、ファッションやメイクのみならず自身の経験とセンスを活かし、つけまつ毛やカフェ、ジュエリーなどのプロデュース業も幅広く手掛けている。
公式ブログ:http://lineblog.me/komorijun/
公式instagram:@vieger_official

Information
第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER

TGC2014aw_keyvisual_A2_out
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の幕開け!
2014年9月6日(土)さいたまスーパーアリーナにて、『第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』開催!!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期の序章となる今回は、“10th Anniversary「Power of Fashion!-PROLOGUE-」”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます。

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker