桐谷美玲的「贅沢」な時間の使い方 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 桐谷美玲的「贅沢」な時間の使い方

桐谷美玲的「贅沢」な時間の使い方

kiritani_0001
華々しく開催された、東京ガールズコレクション(以下TGC)。ステージを華やかに彩ってくれたモデル&アーティストの愛用アイテムやライフスタイルを覗き見…。今回は、女優の桐谷美玲さん!桐谷さんといえば女優以外にも、モデルやキャスターの顔を持ちマルチな才能で人気を博しています。ご自身の性格を一言で!との質問には、“ほげほげ”と桐谷さんらしいほんわかな回答でしたが、なんだか最近大人っぽい雰囲気が出てきたみたい…?

大人な過ごし方にチェンジ♡

 

ファッションやメイクにドキドキ!

子猫のような愛らしい雰囲気の桐谷さんですが、基本的にはサバサバしていて男っぽいとのこと。細かいことは気にしないんだとか!だけどやっぱり女の子♪お洋服やメイクを楽しんでる瞬間が1番ワクワクドキドキしてしまうそう。たしかに女の子に生まれてよかった!と思う瞬間ですよね。

 

たっぷり睡眠が最高!

最近のお休みの日は、目覚ましを掛けずに寝て14時ごろに起きたそう。そんな贅沢な時間の使い方をするなんて、大人な休日って感じですよね!今年の夏お友達と花火大会に行った際も、いつもなら人混みにまぎれているけど、今年はあまり人の居ないスポットで優雅に座って花火を見れたのだとか。なんでも余裕のある瞬間は、大人な女って感じ…!

 

〇〇な味に感動!

お料理もよく作るという桐谷さんですが、近頃お料理の腕もメキメキ上達中の模様!その証に肉じゃがといった和食がお母さんと一緒の味に作れるようになったそう。家庭の味が出せるなんて素敵ですね!

 
コチラもチェック
桐谷美玲に見習いたい!多方面で活躍するワケ【動画コメント】(http://girlswalker.com/?p=50509)

 

Profile
kiritani_mirei
桐谷美玲

1989年12月16日生まれ。千葉県出身。
女優やキャスターと多様な才能で幅広く活躍中。
10月11日21:00スタートNTU系連続ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」にヒロインで出演。
公式ブログ:http://ameblo.jp/mirei1216/
公式instagram:

 

Information
第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER

TGC2014aw_keyvisual_A2_out
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の幕開け!
2014年9月6日(土)さいたまスーパーアリーナにて、『第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』開催!!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期の序章となる今回は、“10th Anniversary「Power of Fashion!-PROLOGUE-」”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます。

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker