佐々木希、〇〇嬢に転身!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 佐々木希、〇〇嬢に転身!?

佐々木希、〇〇嬢に転身!?

モデルインタビューヘッダー

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!
今回は、モデルとしてはもちろん、女優としても目覚ましい活躍をみせている“のぞみん”こと佐々木希さん!等身大の25歳に迫ります!

 

写真集は、ちょっとオトナな佐々木希!?

pc★207A1388

■ 写真集「ささきき」を発売されましたが、注目のページを教えて下さい!

25歳になった今だからこそ見せられるちょっと大人なページなど、「ささきき」で初めてお見せしている姿がたくさんあるので、そこを注目して見てほしいです!!

 

■ どのようなファンの人に見てもらいたいですか?

男女問わず多くのスタッフさんと意見を出し合いながら作った写真集なので、男性にも女性にも喜んでもらえるように、ナチュラルでいやらしさがない写真になっていると思います。とにかく、色々な方に見ていただけたら嬉しいです!

 

■ 最近映画に出演されましたが、役作りの為に何かしたことはありますか?(映画についてはコチラ>>http://girlswalker.com/?p=30052

私が演じる役の職業の方が、どういう気持ちでお仕事に取り組んでいるかなど、細かいことまで色々と調べました。ただ、イメージというか…先入観はあまり持たないように撮影に臨みましたね。なので思いっきり役作りしたというよりも、真っ白な状態のところから自分の感情のままに、その時感じたことを演技で表現できたかなと思っています。

 

■ 映画の見どころは?

一風変わった役柄ですが、仕事以外ではロックが好きな女の子という意外な一面もあったり…純愛を描いた映画でもあるので、女の子が見てもキュンキュンすると思います。私が演じたかよに対する見方が、映画を見ている間できっと変わっていくと思います!そこに注目して観てほしいですね!

 

あのnon-noモデルと超仲良し!!

pc207A1362

■ 以前、差し入れにラスクを作って共演者の方に差し上げていましたが、次にチャレンジしたいものは?

前にラスクを作ったので、次は甘いものじゃなくてしょっぱいものにチャレンジしたいですね…お漬物とか(笑)。あっ、でも漬物は過去に自分で漬けて差し入れしたことがありました(笑)!甘いものでも、しょっぱいものでもないとすると…次はから揚げとか、いいかもしれないですね!

 

■ 多忙な佐々木さんですが、今年一番の思い出を教えて下さい!

プライベートで、夏に大政絢ちゃんと花火を見たことです!!絢ちゃんとはディズニーランドに行ったり、プライベートな時間を一緒に過ごすことが多いのですが、今年の一番の思い出は花火ですね。お互い浴衣を着たのですが、浴衣の着付けも自分でしました。来年も二人でいろんな思い出を作りたいです!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

お漬物を作ったことがあるなど、意外な一面もみせてくれた佐々木希さん!ありがとうございました♪

 

Present

pc★207A1393

インタビューに応じてくれた佐々木さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は12月24日(火)〜12月31日(火)まで!お楽しみに♪
http://girlswalker.com/cp/static/present/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker