木下優樹菜、ファンを泣かせた意外な理由 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 木下優樹菜、ファンを泣かせた意外な理由

木下優樹菜、ファンを泣かせた意外な理由

yukinaモデルインタビューヘッダー

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!
今回は、TGCで初の夫婦共演を果たした木下優樹菜さんに、ご自身のブランドから愛娘のことまで、余すところなく聞いちゃいました♪♪

 

遭遇したファンが号泣

pc★207A1315

■ プロデュースする洋服ブランド「Avan Lily」!デザインを考えるにあたって、どこでインスピレーションを受けていますか?

木下優樹菜(以下K):移動中の車の中から、よく街中の女の子をみて、「ここをもっとこうしたら可愛いだろ~な」って思ったり、自分が持っている服で「あ~ここ、もうちょっとこうだったらイイな~」と思った時に、デザインが生まれますね!あと最近は、外国人女の子のファッションにインスパイアされています!!常に目を光らせて、刺激を受けています。

 

■ ご自身でデザインを描いたりするんですか?

K:絵が下手だから、こーしたい!あーしたい!と、自分の希望を伝えて、デザイナーさんに絵に描いてもらっています!なんとなくのイメージを理解してくれる人たちと、何回も打合せをして形にしています。だから、デザイナーさん達とコミュニケーションがうまくとれてなかったら何もできていないですね!!本当に感謝です。今は秋・冬シーズンですが、もう来年の春夏のことを考えています(笑)!

 

■ 実際にお店に立たれることもあると思うのですが、お客さんとコミュニケーションをとることで感じたことはありますか?

K:もともとショップの店員をやっていたので、感覚は分かっているんですよね。まずは、見るだけじゃなくて試着した方がいいよって言いますね!!目で見るのと、実際に自分で着てみるのだと全然違うので、迷っているようだったら絶対に試着してほしい!って薦めます。ファッションって誰かのマネをするんじゃなくて、自分に合った色とか形が絶対あると思んです。何かをマネしてオシャレするのもイイと思うけど、自分のスタイルをきちんともって買い物すると、もっと良くなるんじゃないかなって思いますね!

 

■ Avan Lilyを着ている女の子に会うと、やっぱり嬉しいですか?

K:Avan Lilyを着ている子を見るとすっごいテンションが上がっちゃって、自分から声をかけちゃうんですよ~!いきなり「ありがと~」って声をかけるからビックリされます(笑)。この前は泣かれちゃって…逆にすいませんみたいな!!でもAvan Lilyを着ている子を見ると、何も言わずにはいられないです(笑)!

 

フジモンより、厳しいんです!

pc★207A1323

 

■ 今後、Avan Lilyをどんなブランドにしていきたいですか?

K:Avan Lilyを着ていたり、持っていたりする子をディズニーランドや街中で見かけると、もっともっとAvan Lilyユーザーに会いたい!と思うんです。だから、さらに多くの方に愛させるブランドにしていきたいと考えています!

 

■ 娘さんが将来ファッションモデルになりたいって言ったら賛成しますか?反対しますか??

う~ん・・・旦那はたぶんイイよって言うかもしれないけど、私はダメって言うかも(笑)!基本的にやりたい事はやってもらいたいけど、ファッションモデルって人数多いし、その中でも前に出られるモデルっていうのは限られてくる厳しい世界なので。もうちょっと違う世界もあるよ、って教えてあげるかな。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ブランドプロデューサーとして、ママとして、更に輝きを増しているユッキーナ。ありがとうございました♪

Present

pc207A1352

なんと、今回インタビューに応じてくれた木下優樹菜さんのサイン入りポラロイドももらってきちゃいました♪応募期間は12月10日(火)〜12月17日(火)まで!お楽しみに♪

http://girlswalker.com/cp/static/present/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker