玉城ティナになりたい!ドーリーフェイスの作り方 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 玉城ティナになりたい!ドーリーフェイスの作り方

玉城ティナになりたい!ドーリーフェイスの作り方

pc_1557

 

 

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、ミスiD(アイドル)2013グランプリに輝き、雑誌「ViVi」の専属モデルとしても人気急上昇中の玉城ティナさんにガーリーベアが突撃取材をしてきました♪

 

■ 玉城さんはスカウトされるまで沖縄で生活していて、上京してまだ間もないと伺ったのですが…。東京での生活には慣れましたか?

玉城ティナ(以下T):はい!東京、楽しいです!食べるのが好きなので、おしゃれなカフェを巡ったりしています。東京では何を食べても完成度が高くて…感動してます(笑)。

 

■ 東京に来てから仲良くなって、プライベートでもよく一緒に出かけるモデルさんていますか?

T:ぱいせ…あ、八木アリサさんです(笑)!昨日も撮影の合間に買い物に行きました。八木さんがお誕生日だったので、SLYでサスペンダーとニットトップスを一緒に買いました♪

pc_1546

■ 今年はモデルのお仕事だけでなく、「ワールド・ハピネス2013」にゲスト参加されるなど音楽活動もされていましたが、いかがでしたか?

T:はい!イベントでは、多くの人の前で歌ったので緊張しましたし、歌詞やタイミングを間違えないか心配でした…。でもこれからボイストレーニングなども始められたらいいな、と思っています。

 

■ では普段、玉城さんが聴くのはどんなアーティストの音楽ですか?

T:ライブに行くくらい好きなのは、椎名林檎さんと大森靖子さんです。アイドルだと、上京する前からでんぱ組が好きです!以前お話する機会があったのですが、嬉しくって…胸がキュンとしました。うまく表現できないけど…ミントみたいな気持ちでした(笑)。

pc_1555

■ (こちらがキュンとしてしまいます…!)モデルのお仕事では、どんな時に楽しさを感じますか?

T:仕事中はずっと楽しいですが、撮影した写真をチェックして、皆に「いいね」って言ってもらえると特に嬉しいです!

 

■ なるほど。今後はどんなお仕事に挑戦していきたいですか?

T:今は甘めの服を着ることが多いので…もう少し大人になったら、ハイブランドも着こなせるようになりたいです!私生活でも、もう少ししっかりしなきゃって思うことが多いんです(笑)。もともと忘れっぽいところがあるのですが、もっと1日1日を大切にしたいですね。

 

■ では最後に、ファンの皆さんから少しでも玉城さんに近づきたい!という願いを聞いておりますので…今すぐ真似できるファッションやメイクのテクニックを教えて下さい!

T:えっ…そんなそんな、恐縮です…(笑)。でも簡単におしゃれに見せるなら、赤リップとかいいと思います。私が使っているのは、CHANELとANNA SUIのもので、気分とファッションに合わせて使い分けてます!アイメイクの強さによって塗り方を変えたりすれば、抵抗がある人も上手に使えると思います♪

 

ありがとうございました!天使のようなルックスで一躍人気を集め、活動の場を広げている玉城さん。今後も彼女から目が離せません…!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

400

なんと、今回インタビューに応じてくれた玉城ティナさんのサイン入りポラロイドももらってきちゃいました♪激レアのポラロイドに、今すぐ応募して!

応募はこちら:http://girlswalker.com/gw/29216/

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker