アッキーナ流スタイルキープする秘訣は、毎朝のアレ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. アッキーナ流スタイルキープする秘訣は、毎朝のアレ

アッキーナ流スタイルキープする秘訣は、毎朝のアレ

pc01

8月31日(土)に開催された東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC)も大好評のうちに終了!今回もたくさんの豪華モデル&ゲストが登場しましたね。

今回は、TGC初の野外イベント・TGC in 宮崎 SPRING LIVE EDITON(以下TGC宮崎)にゲストモデルとして出演された南明奈さんに、ガーリーベアが直撃インタビューした様子をお届け!女子憧れのスタイルを保つために心がけていることや、“あっきーな流”美白キープ術まで聞いてみました!

 

■ 宮崎に来てみていかがですか?

南明奈(以下M):お天気も良くて、野外でのイベント日和ですごいよかったですよね!宮崎何は回か来てますけど、人も暖かいし、素敵なところだなって思います。いつもトンボ帰りなんですけど、今日は泊まりなので夜ご飯はおいしいものを食べたいです!

 

pc02

 

■ 明奈さんといえば、その抜群のスタイル。憧れている女の子も多いですが、どうやって維持してるんですか?

M:あんまり運動とかはしてないんですけど、最近は外からとかではなくて、体の中からきれいにしなきゃという意識を持っています。毎朝豆乳飲んだりとか、なるべくフルーツを食べるようにしたりとか。化粧水とか外からのケアにお金をかけるんじゃなくて、そのフルーツだったり、体の中に入るものをいいものにしようと心掛けてますね。

 

■ 効果はいかがですか?

M:そうですね。やっぱり肌も変わりました。みんなにも是非実践して欲しいです!

 

■ もし朝起きた時に体型が崩れてたってことがあった場合どうします?

南:もうめっちゃ努力します。ひたすらダイエットしますね。でも渡辺直美さんみたいに、ぽっちゃりでもかわいい方って最近多いじゃないですか。なので、それはそれで違う部分を磨くかもしれないです。今とは違う方向での可愛さを追求してみたい!

 

pc03

 

■ 今日も野外のイベントで紫外線も気になると思うのですが、明奈さん流美白キープ術はありますか?

M:私、日焼け止めとかすごく苦手で、塗りたくないくらいなんですよ。なので、アフターケアの方をしっかりするようにしています。これは夏だけじゃなくて、一年間を通してなんですけど、体全身に美白化粧品を塗って、それからクリーム塗ったりしてしっかり保湿していますね。それをやるようになってから、色が白くなったので、効果はあると思います。

 

■ 今後新しくはじめたいことや、チャレンジしてみたいことはありますか?

M:今年でデビュー10周年なので、初心に帰って自分を見つめ直したいなと思うし、これから20周年に向けて、例えば言葉や作法を勉強したり、もっと女性として、自分の内面を磨いていきたいです。

 

■ ありがとうございました!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

いつもキラキラなオーラは内側からでてくるものだったんですね!ガーリーベアも明奈さんの美容法、真似してみよう♪貴重なお話ありがとうございました!

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker