パンサー尾形の8股疑惑は本当だった!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. パンサー尾形の8股疑惑は本当だった!?

パンサー尾形の8股疑惑は本当だった!?

1

 

■ まずは、スーパーマンにちなんで、自分の「ここがスーパー」と思う部分を教えてください。

尾形貴弘(以下O):僕は元気、声の大きさ、あと顔ですかね。

 

■ 具体的には顔のどのへんがスーパーですか?

O:…。

向井慧(以下M):あ、もうわかってないってことはスーパーじゃないってことだよ(笑)。

O:そうだよな、普通どこがスーパーか自分でわかるもんな…。

 

■ 落ち込まないでください(笑)!向井さんは、どうですか?

M:そうっすねーまぁ尾形さんがスベるのを救った回数はスーパーですね。ほんと火事に裸で突っ込んでくみたいなときありますからね。無事に戻ってくる時もあるんですけど、もうすんごい火傷みたいな状態で帰ってくるときあるんで(笑)。

O:確かにそこはスーパーマンだなって思いますね。

 

4

 

■ 管さんはいかがですか?

菅良太郎(以下K):独特の面白さがあります。

M:それ自分で言っちゃうんだね(笑)。 O:読んだ人、超イタいやつだなって思うよたぶん(笑)。

 

■ じゃあ逆に3人の中でスーパーじゃない、ビビリな人って誰ですか?

M:まぁ心霊系の怖いものに関しては管さんだね。

O:見ることもできないんだよな。スタジオでVTRがあっても見ない。先輩とかいっぱいいても、見たフリするんです。

 

■ ちなみに見てしまったらどうなるんですか?

K:見たら眠れないし、風呂とかも入れない。もう日常生活に影響が出るんで、それだったらたとえ怒られても見ない方がいいかなと思ってます。尾形さんも、ビビリですけど。

M:尾形さんもビビりだね。前に番組で蛇に噛まれるっていう企画があったんですけど、女の子も頑張っているのに唯一噛まれなかった男が尾形さん。尾形さんって、なんかそういうのやれる人みたいなイメージあるのに、実はすごくビビりなんですよ。

O:それは勝手なイメージだからさ、俺が言ってるわけじゃないから。だって怖いのよ、ほんとに…。

2 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker