パンサー尾形の8股疑惑は本当だった!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. パンサー尾形の8股疑惑は本当だった!?

パンサー尾形の8股疑惑は本当だった!?

1

こんにちは!ガーリーベアです。

スーパーマン誕生の物語を描いた『マン・オブ・スティール』。8月31日(金)の公開に先駆けて、“POPミュージック界のスーパーマン”ヒャダインさんと、今女子中高生人気No.1の “お笑い界のスーパーマン”パンサーさんが登場するスペシャルイベントが開催されるということで、ガーリーベアも現場に急行!潜入取材してきました♪

 

当日は“スーパー”な彼らがお客さんのお悩みを、面白く、時に鋭く真剣に、ズバっと解決するスペシャル企画も!

男運がないという女の子から「どうすればスーパーマンのような素敵な男性と付き合えますか?」とのお悩みが寄せられると、尾形さんはすかさず「俺は?俺はダメ!?」と肉食アピール!「イヤです」と女の子が即答すると尾形さんは本気で落ち込み、開場は笑いに包まれていました。

2

また、尾形さんのファンだという女の子からは「すぐに悩んでしまう性格です。尾形さんのようにスベり続けても心が折れないようになるにはどうしたらいいでしょうか」とのお悩みが。それを聞いた尾形さんは「絶対ファンじゃないだろ!」とツッコみつつ、「俺は芸人じゃないから、元気マンだから!だからスベるとか関係ないし!」とまさかの開き直り!?

ヒャダインさんとの掛け合いも相性バッチリで、客席からは笑いが絶えない大盛り上がりのイベントとなりました。

 

そしてイベント後、パンサーさんの単独取材に成功!映画のお話はもちろん、気になる女性関係まで(!?)聞いちゃましたよ♪

1 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker