鈴木奈々に学ぶ!彼とマンネリしない方法 - girlswalker|ガールズウォーカー

鈴木奈々に学ぶ!彼とマンネリしない方法

1

いよいよ8月31日(土)に開催が迫った東京ガールズコレクション(以下TGC)’13 A/W。
TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC初の野外イベント・TGC in 宮崎 SPRING LIVE EDITON(以下TGC宮崎)にゲストモデルとして出演された鈴木奈々さんに、ガーリーベアが直撃インタビュー!

今年のお誕生日に彼からプロポーズされたことはニュースで話題になりましたが、今回はその直前の春に取材した内容を大公開!長年付き合っていた彼とマンネリしない方法を聞いちゃいました♪

 

■ 今テレビでも雑誌でも大活躍の鈴木さん。元々益若つばささんの大ファンで、それがデビューのきっかけになったと伺いましたが、この仕事を始めて改めて気付いた益若さんの魅力はありますか?

鈴木奈々(以下S):私、高校生のときにつばさちゃんのファンになって握手会とか追っかけをしてたときに、つばさちゃんにスカウトされて、この業界に入ったんです。この世界に入っても、変わらず今も本当にファンで、私にとって神なんですよ。本当に真似したくなっちゃう。今でもつばさちゃんがブログで着てた服をすぐ探して、ツバコレとかで買ったりしてます。そのカリスマ性がすごいなって思いますね。

 

■ 鈴木さんもいつも元気で、みんなにパワーを与えていて、すごく魅力的です!

S:この世界に入って、「奈々ちゃんの笑顔を見て元気になった!」とか、言ってくれる子がいると本当に嬉しくて、自分も頑張ろうって思えます。
でもやっぱりつばさちゃんは全てにおいて素晴らしいですからね。いつまでも私の憧れる存在です。

 

2

 

■ 益若さんと一緒に遊んだりもしますか?

鈴木:先日はつばさちゃんと彼と一緒にカラオケ行きました。つばさちゃんと彼氏は、嵐の曲をデュエットしてましたね。本当にうちらカップルのことを、妹とか弟のように可愛がってくれてるんですよ。

 

■ 彼も一緒に仲良しっていいですね!そんな彼とも長くお付き合いしていて、今でもラブラブということで、長続きさせる秘訣を教えてください。

S:今付き合って4年以上経ちますが、やっぱりお互い褒めあうことは大切だなって思います。彼は工場のリーダーやってるんですけど、そういうこととかもかっこいいねとか、ほんとに優しいところが大好きだよとか、すごい褒めて愛をたくさん伝える。彼も私の仕事も応援してくれるし、褒めてくれて。お互い成長できて、それぞれいい方向に向かっている実感がすごくあります。
彼からも素敵なことを学ぶし、本当に最高のパートナーだなって思います。だからもうずーっと感謝を忘れない。今も全然変わらず、付き合いたてと同じくらいすごい優しくしてくれます。

 

■ 倦怠期はなかったんですか?

鈴木:なかったですね。感謝の気持ちや初心を忘れずに、ずっと伝えてくれてるし、彼に対して今でもドキドキします。彼は今でも私が仕事のとき、茨城から東京へ迎えに来てくれたりするんですよ。

 

3

 

■ 素敵な関係ですね。

S:早く一緒に住みたいなって2人で話してますね。今年中にはプロポーズされたいなーって思います。

☆鈴木さんのお誕生日に彼がプロポーズ!大好きな彼との念願の結婚、おめでとうございます!これからも末永くお幸せに〜♡
詳しくはこちら→http://gw.tv/p/130909

 

■ 夏になると水着になることも増えますよね。水着になるためになにか筋トレやダイエットはしていますか?

S:お休みの日は、お友達やお兄ちゃんのお嫁さんとウォーキングをしています。気分もリフレッシュするし、体も軽くなる気がします。あと階段を2段ぬかしでのぼると、うちももがすごい引き締まりますよ!私脚にお肉がつきやすくてコンプレックスがあるので、歩くときに大股を意識したりしています。

 

■ 今すぐチャレンジできそうですね!

S:あとお腹が出てきたなと思ったら、腹筋をするだけで引き締まるので、オススメです。更にボディークリームなどでマッサージすると、むくみもとれるので、是非やってみてください!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

いつも幸せオーラいっぱいで、笑顔が素敵な鈴木さん。これから彼との結婚生活のご報告も楽しみにしています♪ありがとうございました!

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事に関するタグ