アンジーも絶賛!ブラピ家族がお忍びで行った場所 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. アンジーも絶賛!ブラピ家族がお忍びで行った場所

アンジーも絶賛!ブラピ家族がお忍びで行った場所

4

こんにちは。ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!映画マニアの編集部ゆっきーです!

全米ではすでに公開され、ブラッド・ピット主演映画として過去最高の興行成績おさめている『ワールド・ウォーZ』。そのジャパン・プレミアが六本木で行われるということで、私も参加してきちゃいました♪

レッドカーペットイベントには、なんとブラピの妻であるアンジェリーナ・ジョリーも登場!客席からは、悲鳴にも似た歓声があがっていました。

2

 

ステージに上がったアンジーは「日本は大好きな国です。離れたくないわ!」とコメント。「今日は子供たちと水族館とキディランドに行ったの」と教えてくれました。家族で日本を楽しんでくれているようで嬉しい限りですね!

また、吹き替えを担当した篠原涼子さんもゲストとして登場。篠原さんは、「お二人に会えて本当に光栄です!とっても嬉しい!」と興奮気味。そんな篠原さんにアンジーが「good eveningって日本語で何と言うの?」と問いかける場面も。篠原さんに教えてもらったアンジーは「コンバンワ!」と会場に呼びかけていました。

 

3

 

ブラピはその後行われた舞台挨拶にも登壇。「暖かい歓迎をありがとう。日本に初めて来てから20年が立ちますが、日本のみんなはクールに、そしていつも親切に迎えてくれて、本当に感謝しています。この映画は世界規模で繰り広げられる物語なのでスケールを保つのが大変でしたが、僕たちはその仕事を成し遂げました。本当に面白いし、この夏一番スリルのある映画だと確信しています。もう早くみんなに観てもらった方がいいね!」と感謝を伝えながら映画をアピール。

最後までファンに手を振りながら、名残惜しげに会場を後にしていました。

『ワールド・ウォー Z』は8月10日(土)公開。この夏の注目作として期待が高まる本作をお見逃しなく!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Information

『ワールド・ウォー Z』

pc
8月10日(土) 全国超拡大ロードショー

■STORY

守るのは家族か、世界か。その朝、すべてが激変する! 愛する者を守れるか?

その日、ジェリー(ブラッド・ピット)と妻、2人の娘を乗せた車は渋滞にはまっていた。
一向に動かない車列にこれがいつもの交通渋滞ではないことに気付くが、次の瞬間、背後から猛スピードで暴走するトレーラーが迫ってくる。必死で家族を守り、その場から逃げ出したジェリー。
全世界では爆発的に拡大する“謎のウイルス”によって感染者は増加し続け、大混乱に陥っていた。元国連捜査官として世界各国を飛び回ったジェリーに、事態を収束させるべく任務が下る。

公式サイト:http://www.worldwarz.jp/

(c) 2012 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker