松坂桃李&綾野剛がピュアさにメロメロ!「悪い大人にたぶらかされないで!」 - girlswalker|ガールズウォーカー

松坂桃李&綾野剛がピュアさにメロメロ!「悪い大人にたぶらかされないで!」

1

こんにちは!編集部イチのミーハー女子・Bです♪

人気俳優の松坂桃李さん、綾野剛さん、剛力彩芽さんらの共演が話題になっている映画『ガッチャマン』。その完成披露舞台挨拶に豪華キャストが勢揃いするということで、私も現場に急行!潜入取材してきました。

 

試写会の前には、マスコミ向けの完成報告会見も行われましたよ♪

2

今回メガホンをとった佐藤東弥監督は、剛力さんのアクションを絶賛!綾野さんも「女の子の彩芽ちゃんが一番楽しんでアクションをしていました。激しいシーンで、僕たちは戦々恐々してたんですけど、彩芽ちゃんがポジティブな雰囲気にしてくれました。」と撮影を振り返りました。

 

そして、お客さんが入り、いよいよ舞台挨拶が開始!
ステージが暗くなり、ざわめく会場の中、スポットライトが当たった最高5mのGマークに、キャストの5人が登場!男性キャストはそこから降下するという本番さながらのワイヤーアクションを披露し、会場に集まった4000人のファンから大喝采を浴びていました。

3

 

メンバーの中で一番高い5m、なんとビル3階分の高さから飛びおりた松坂さんは「怖かったな〜!映画本編のシーンよりも高かった!」と一言。すると、綾野さんも「なんで本番じゃなくここで、一か八かのジャンプしてるんだろう…」とコメントし、会場の笑いを誘っていました。

 

5

その後は、今回総額2000万円かけたというGスーツの話題に。「着るのに20分、脱ぐのにも20分かかってしまうので、トイレに行くと撮影を40分止めてしまうんです。」と苦労話を聞かせてくれた綾野さん。松坂さんも「一人だと言い出しづらかったので、メンバー同士で『トイレ行く?』と目で合図をしていました(笑)。」と裏話をしてくれました。

今回最年少で12歳の濱田龍臣くんは、成長期まっただ中。撮影中に使っていたスーツは既に小さくなって着れなくなってしまったそう。そんな龍臣くんが「この作品は、友情の大切さや、人の感情、人間って何だろうというところまで描かれています。CGのすごさも感じながら、様々な年代の人に観てもらいたいです。」とコメントすると、松坂さんと綾野さんは「龍臣のコメントが一番しっかりしてる!悪い大人にたぶらかされないで、このままピュアでいて欲しい!」とベタ褒め!そんな掛け合いからも、共演者の仲の良さが伺えるイベントとなりました。

 

映画『ガッチャマン』は8月24日から全国ロードショー。この夏のマスト作品をお見逃しなく♪

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『ガッチャマン』

6
2013年8月24日 全国東宝系ロードショー

■STORY

日本中が熱狂した伝説のアニメが、40年の時を経て実写映画化!
この夏、“ガッチャマン”が再び、日本中を席巻する!!

21世紀の初め。謎の侵略者によって、わずか17日間で地球の半分は壊滅状態に陥った。絶滅を回避するため、人類は最後の望みをあるモノにかけた。それは【石】と呼ばれる不思議な結晶体。【石】の力を引き出せる「適合者」は800万人に1人。人類は「適合者」を探し集め、施設に収容し、特殊エージェントとして訓練を強制した。侵略者を殲滅するための、究極の兵器にするために——
現代に蘇った【石】を操りし忍者、その名は“ガッチャマン”

公式サイト:http://www.gatchaman-movie.jp/

(C)タツノコプロ/2013 映画「ガッチャマン」製作委員会

この記事に関するタグ