なんとキスまで!ジョニー・デップ、出迎えたファンに大サービス! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. なんとキスまで!ジョニー・デップ、出迎えたファンに大サービス!

なんとキスまで!ジョニー・デップ、出迎えたファンに大サービス!

1

こんにちは!編集部イチのミーハー女子・Bです♪

8月2日公開の映画『ローン・レンジャー』PRのため、ジョニー・デップが10度目の来日を果たしました!

 

空港には、前日から泊りがけで成田にやってきたという女性グループや、朝4時から待ちわびていたという親子連れなど熱狂的なファンがたくさん。アーミー・ハマーや監督とは時間をずらし、プライベートジェットで成田空港に到着したジョニーが到着ロビーに姿を見せると、割れんばかりの大歓声が!

この日のファッションは、白のシャツに、グレーのベスト、ジーンズに、トレードマークの帽子。娘のリリー=ローズ・メロディちゃん、今回初来日となった息子のジャック・ジョン・クリストファーくん、そして新恋人のアンバー・ハードと一緒の来日となりました。

空港に到着して出迎えたファンを見たジョニーは「日本に来ると皆さんの出迎えにいつも驚かされ、あたたたかい気持ちになり、感動しています。いつでも日本は素晴らしいですね!」とコメント。
日本のファンに向けて「日々ちょっとした嫌なことがありますが、どんな時でも私はみなさんの側にいます。 あなたたちの友情と温かい声援を誇りに思います。今日ここに来られて嬉しいです。」と、メッセージもくれました♪

 

★ なんとキスまで!ジョニーの熱心なファンサービス

2

ファンサービスに熱心な俳優として知られるジョニー。この日も集まったファンの顔を一人一人確かめるかのように、約100mにおよぶファンの歓迎の列の前を、ゆっくりと笑顔で手を振りながら、握手をしたり、写真撮影に応じたりの大サービス!
小さな女の子を見つけると、目線に合わせて膝をついた姿勢でおしゃべりも。なんと女の子にキスまでおねだりしていました!女の子は、「ジョニーが来てくれたの!」と嬉しそう!丁寧なファンサービスで、いつも気さくに対応してくれる姿をみると、ますますファンになっちゃいますよね。そこが、彼が老若男女問わず大人気の理由のひとつなのかも。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『ローン・レンジャー』

fp
8月2日(金)より全国公開!

■STORY

ジョニー・デップと『パイレーツ・オブ・カリビアン』の製作&監督が贈る2013年・夏一番の話題作!
最強のエンターテイメント・ムービー、日本上陸!!

『パイレーツ・オブ・カリビアン』3部作で世界中を席巻した、製作:ジェリー・ブラッカイマー、監督:ゴア・ヴァービンスキーのゴールデンコンビが、満を持してジョニー・デップと再タッグを組んだ超大作。死の世界から正義のために甦ったヒーロー、ローン・レンジャー(アーミー・ハマー)と、復讐に燃える悪霊ハンター、トント(ジョニー・デップ)―何もかも正反対な2人が聖なる力に導かれ、ハリウッド史上最も不釣り合いな“ヒーロー×ヒーロー”による、空前のアクション・アドベンジャー!個性的なキャラクターたちが縦横無尽に活躍する、これぞ完全無欠の≪王道エンターテイメント≫!

少年時代の忌まわしい事件のせいで、復讐に燃える悪霊ハンターのトント。彼は自らの悲願のために、聖なる力によって瀕死の男ジョンを甦らせる。ジョンは法に基づく正義の執行を求め、復讐のために手段を選ばないトントと対立。だが、愛する者を奪われた時、彼は不思議な力を持つ白馬シルバーを従え、マスクをつけた謎のヒーロー“ローン・レンジャー”として、トントと共に巨悪に立ち向かう。最後に世界を救うのは正義か?復讐か?

公式サイト:http://www.disney.co.jp/loneranger/

(c)Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer Inc. All Rights Reserved.

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
TOKYO GIRLS RUN BEYOND TOFU