ハワイ出身モデル・テイラー鈴木がオススメスポット&グルメを紹介♪ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ハワイ出身モデル・テイラー鈴木がオススメスポット&グルメを紹介♪

ハワイ出身モデル・テイラー鈴木がオススメスポット&グルメを紹介♪

pc01

 

いよいよ8月31日(土)に開催が迫った東京ガールズコレクション(以下TGC)’13 A/W。
TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC初の野外イベント・TGC in 宮崎 SPRING LIVE EDITONにモデルとした出演されたテイラー鈴木さんに、ガーリーベアが直撃インタビュー!

「グラマラス専属モデル世界オーディション」で、11,707人の中からグランプリを獲得し、注目の彼女。モデルのお仕事についてや、プライベートまで、赤裸々に語ってもらいました!

 

■ 「グラマラス専属モデル世界オーディション」でグランプリを取ったとき、どんな心境でしたか?

テイラー鈴木(以下T):グランプリを取ったときはびっくりし過ぎて真っ白になりました。でも、落ち着いてみると本当にありがたく、日本での新しい生活が楽しみになりました。家族や友人も驚くと同時に私のことを誇りに思ってくれて喜んでいました!

 

■ 「第2の長谷川潤」といわれていますが、それに対してどう思いますか?

T:憧れでもあり、目標とするモデルさんなので、とっても光栄です。モデルとして素晴らしいだけでなく、人間的にも自然体で飾らない素敵な方です。

 

pc02

 

■ モデルをはじめてよかったと思うことは?

T:若い女の子たちにポジティブな影響を与えられる仕事だなと思うので、そういう仕事につけてよかったなと思います。

 

■ プライベートでは、どんなファッションが好きですか?

T:ボヘミアンだったり、ビーチスタイルなど、ゆったりとしたリラックスできる服装が好き。基本的に、シンプルなものが多いですね。

 

■ 今後トライしてみたいファッションスタイルはありますか?

T:いわゆる”Tokyo Fashion”に挑戦してみたいです。私にとって、日本の女の子のファッションは、他では見られない、興味深く、新鮮なスタイル。派手な色使いや大きな柄が魅力的です!

 

3

 

■ キレイなヘア・ボディを保つためにしてることはありますか?

T:トレーニングするのが大好き!その日の目標を考えて、大好きな音楽を聞きながらトレーニングをしています。そして、精神的にもいつもポジティブでいることも健康でキレイなボディを保つ秘訣。水をたくさん飲むようにもしています!

 

■ ハワイ出身のテイラーさんオススメのスポットを教えてください!

T:ハワイのお気に入りスポットは、マウナウィリフォールズという滝です。滝の上までハイキングのように上って、そこから見える景色は絶景!ハワイに行ったら、是非寄ってみて!

 

■ オススメフードはありますか?

T:ハワイのおススメフードは、ラウラウという豚肉と魚をtaroの葉で巻いて蒸した料理です。ポケという生のお魚を塩と海藻で和えた料理もおススメ!

 

■ お話を聞いているうちに、ハワイに行きたくなってきちゃいました!
それでは最後に、テイラーさんの将来の夢を教えてください。

T:若い女の子たちのお手本となれるようなモデルに成長することです。困難と向き合ってる子などの救いになるような存在になりたい。憧れらる存在になれるよう常にポジティブに何事も楽しんで取り組むようにしています。人生そのものを楽しみたいです。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

とってもステキな笑顔でヘルシーな雰囲気のテイラーさん。ガーリーベアまでニコニコになっちゃいました!貴重なお話ありがとうございました!

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker