桐谷美玲が可愛すぎて、関ジャニ∞メンバーが号泣!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲が可愛すぎて、関ジャニ∞メンバーが号泣!?

桐谷美玲が可愛すぎて、関ジャニ∞メンバーが号泣!?

1

こんにちは。ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!映画マニアの編集部ゆっきーです!

 

関ジャニ∞の大倉忠義さんと、桐谷美玲さんが出演しているの感動のラブストーリー「100回泣くこと」の特別トークイベントが都内で行われるということで、映画のような純愛に憧れる100人の女子が集合!レアイベントに私も参加してきちゃいました♪

 

イベントでは、映画のポイントにもなる見所のシーン、「結婚式」「解熱の舞」「プロポーズ」の3シーンを特別に上映。結婚式のシーンでは急に神父の物まねをした大倉さんに、桐谷さんは「笑いをこらえるのに必死だった」と暴露!「とても恥ずかしかったんですけど、監督がとても自由にやらせてくださって。実際のカップルってその場に2人しかいないわけだし、ちょっとズベリそうなことでもやっちゃいそうだなってやってみました」と裏話を聞かせてくれました。

 

2

そしてここで、大倉さんからサプライズがあるとのこと。「仲間にきてもらいました!」と一声で、なんと関ジャニ∞メンバーが全員登場し、映画の主題歌である「涙の答え」を熱唱!会場からは割れんばかりの大歓声が起こりました。

突然のことに桐谷さんも 「感動して泣きそう!」と目を潤ませながら、大倉さんに感謝の言葉を伝えていました。

 

イベント前に、この映画を観たというメンバーたち。錦戸さんは「桐谷さん演じる佳美がすごくカワイイし、大倉くん演じる藤井くんもとっても良いやつなんです。そんな2人の運命を思うと、涙が止まらなくて垂れ流していましたね(笑)。ひとつひとつのセリフもとっても切なくて…。僕は大好きな映画です!」とアピール。「亮くんはすごく気に入ってくれたみたいで、しばらく藤井くんって呼ばれてました。」というエピソードも。錦戸さんは意外と感動系ラブストーリーが好きみたいですね。

逆に横山さんは「普段あまり、ラブストーリーは見ないんですけど、本当にドキドキしました!気づいたらニヤケてしまいました(笑)。こんな恋したいって単純に思いましたね。」と恋したいモードに突入!?

大倉さんは「メンバーたちからよかったよと言ってもらえて本当に嬉しい!」と笑顔で語っていました。

 

関ジャニメンバーも号泣したという『100回泣くこと』はいよいよ22日公開!今週末は、映画館に胸キュンしに行こう!

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『100回泣くこと』

pc20
6月22日(土)より、全国ロードショー

■STORY

驚異のロングセラー恋愛小説、待望の映画化!関ジャニ∞ 大倉忠義主演!

四年前の事故で記憶の一部を失った藤井と、彼の記憶から存在が消えてしまった当時の恋人、佳美。
ある日、二人は運命の再会を果たす。藤井の記憶が戻らないまま、二人は再び付き合い始める。しかし、ずっと藤井を待ち続けていた佳美は、なぜか、かつて二人が恋人だったという真実を打ち明けようとしない。強く惹かれ、佳美にプロポーズをする藤井。佳美は「1年間結婚の練習をしよう」と応えて、一緒に暮らし始める。
このままずっと幸せが続くと思っていた矢先、佳美に病魔が忍び寄る…。なぜ、佳美は結婚まで“1年”と応えたのかー。かつて二人が付き合っていたことを明かせなかったのかー。藤井の失われた記憶の中には、あまりにも切ない真実が隠されていた。

公式サイト:http://100kai-movie.com/

(C)2013中村航・小学館/「100回泣くこと」製作委員会

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
TOKYO GIRLS RUN BEYOND TOFU