人気モデルは美を保つために頭までコロコロ…? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 人気モデルは美を保つために頭までコロコロ…?

人気モデルは美を保つために頭までコロコロ…?

メインA

TGC’13 S/Sに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!
今回ガーリーベアがインタビューしたのは、雑誌やテレビなどで幅広く活躍しているモデルの中村アンさんです!美の秘訣やファッションのポイントまでたっぷりと聞いちゃいました!

 

■ いつもキラキラとした印象の中村アンさんですが、スタイル維持のために心がけていることはありますか?

特に気をつけているのが、血液の循環をよくすることですね。そのためにも、加圧トレーニングは欠かせないです。それと乾燥や肌荒れに気を使って、水分をしっかり補給します。普段からミネラルウォーターをたくさん摂るようにしたり、クリームとは別に、週に2、3回はパックをしたりして、保湿にも気をつけています。

 

■ ほかに気をつけていることは?

空いた時間にローラー美顔器でお肌をコロコロ…と。

 

■ 最近よく見かけるあの…?

そう!顔だけでなく、足や手など全身も。頭にまでもコロコロと。(笑)

全身B

■ 美肌の秘訣は日々のお肌のケアにあるんですね!お休みの日はどんなことをしていますか?

最近は、寝れるだけ寝ちゃうんです。朝10時くらいまでしっかり寝て、その後は部屋の掃除をしたり、映画を観に行ったりして、リフレッシュしています。

 

■ お一人で?

仲のいい友人と晩ご飯を食べに行くことが多いですが、お昼間は割と一人で行動していますよ。買い物や美容院も一人で行ってます。でも、悩んだら友達に写真を送ったり、その場で電話しちゃったり。

 

■ お買いものしていて、気になるモノはありましたか?

リゾートスタイルに注目しています。例えば、シフォンのような着心地のよい素材やパステル系のカラーを取り入れたスタイルはいいですよね。

 

■ プライベートではどんなスタイリングをしてるんですか?

普段はカジュアルスタイルが多いので、パステル系というよりパキッとした発色のカラーが多いのですが、今年はデニムにもパステル系のカラーを合わせたいなと思っています。

会話B

■ コーディネートで欠かせないポイントは?

着たときのサイズ感を大切にしています。私はモデルとしてそれほど背の高い方ではないので、足首がきれいに見える丈のバランスをチェックしますね。でも一目惚れしたアイテムの丈が合わないときは、すごいショックで…。

 

■ そんなときはどうするんですか?

短いときは思い切ってお洋服に合わせちゃいますが、トップスの裾が長いときなんかは泣く泣く断念しています。でも、スカートだったらお直しして着ていますよ。

 

■ 最近ではテレビへのご出演も多く多忙な中村アンさん。最後にオンとオフの切り替えについて、是非教えてください!

オフの時はナチュラルに過ごしたいので、あまりメイクはしません。でもお仕事でメイクをしていただくと、モードは完全に切り替わりますね。そうすると今日もがんばろう!って思えます!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

ガーリーベアも中村さんのように上手にモードを切り替えて遊びもお仕事も楽しもうと思いました!中村さん、貴重なお話ありがとうございました♪

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker