イ・ビョンホンが絶賛!菜々緒の美しさはハリウッド級! - girlswalker|ガールズウォーカー

イ・ビョンホンが絶賛!菜々緒の美しさはハリウッド級!

2

 

こんにちは。ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!映画マニアの編集部ゆっきーです!

以前も注目作としてご紹介した『G.I.ジョー バック2リベンジ』。そのジャパンプレミアが都内で行われるということで、チケットをゲットできた超ラッキーな約500人のファンと一緒に私も参加してきました♪

 

6

 

自身が演じたストームシャドーを連想させる白いタキシードに身を包んだイ・ビョンホンさんがレッドカーペット登場すると客席からは割れんばかりの声援が!ファンの声援に丁寧に応える姿がとっても印象的でした。ジョン・M・チュー監督はファンの熱気にとても驚いたようで、「ジャスティンビーバーのファンよりすごいね!」と興奮気味に語っていましたよ!

 

3

 

続いて、日本語吹替えを担当した菜々緒さんもイ・ビョンホンさんのタキシードに合わせた純白のドレスに身を包んでレッドカーペットに登場!「菜々緒さんが担当されたレディ・ジェイは強さと美しさを兼ね備えた女性ですが、菜々緒さんも負けないくらい美しい!」とイ・ビョンホンさんに絶賛されると照れ笑い。司会から「ハリウッド進出は?」と聞かれると「いつかできたらいいですね!」と意欲をみせ、会場からも拍手が起こっていました。

 

ステージでは映画さながらのワイヤーアクションでの演出もあり、日本の“ジョー司令官”として宍戸錠さんのサプライず出演もありと、盛りだくさんの内容だったジャパンプレミア。「私の6つに割れた腹筋を3Dでお楽しみください!」とお茶目に締めくくったイ・ビョンホンさんでした。

気になる『G.I.ジョー バック2リベンジ』いよいよ6月8日(土)公開。鍛え抜かれたイ・ビョンホンさんの肉体美は要チェックです!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『G.I.ジョー バック2リベンジ』

1

6月8日(土)TOHOシネマズスカラ座他、全国3D&2D同時公開!

■STORY

開始5分で全滅!? 最強チームG.I.ジョー絶体絶命!
最強の助っ人<初代ジョー>をむかえ、かつてないリベンジがはじまる!

米国大統領が発したまさかの指令。それは世界を守る最強の機密部隊G.I.ジョーの壊滅だった。奇襲攻撃を受け、生き残った者はわずか数名。すべてはテロ組織コブラが仕掛けたワナだった。大統領を操り、アメリカ政府を乗っ取る最強のテロ組織の最終目的は、世界侵略──。 政府からも見放され G.I.ジョーの戦士たちは孤立無援。そんな絶体絶命の G.I.ジョーが、頼れる相手はただ一人。 初代 G.I.ジョーと呼ばれる伝説の司令官ジョー・コルトンだ。しかし、リベンジを企む彼らの前に立ちはだかるのは、 甦った冷酷な暗殺者ストームシャドー。今、最強の助っ人率いる G.I.ジョーVS 最悪のテロ組織コブラの頂上決戦が始まる。果たして、世界を戦場に互いの総力を結集した決戦の行方は──?

公式サイト:http://www.gi-j.jp/

(C)2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved. Hasbro and its logo, G.I. JOE and all
related characters are Trademarks of Hasbro and used with permission. All Rights Reserved.

この記事に関するタグ

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

TAGS

人気タグ

PRESENT

読者プレゼント