栗山千明流・美の秘訣は夜中のアレ!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 栗山千明流・美の秘訣は夜中のアレ!?

栗山千明流・美の秘訣は夜中のアレ!?

 

3_1

 

■今回栗山さんが吹替えを担当するウフーラは才色兼備で宇宙一完璧な女性といわれ、女性の憧れの的であり理想の姿であったりしますが、栗山さんにとっての理想の女性はどんな方ですか?

栗山さん(以下K):完璧すぎると近寄りがたいと思ってしまうこともあるので、ウフーラの様に仕事に関してはキッチリかっこよくこなしていく、でも普段の素顔は女性らしくどこかかわいらしくて、品がある人ですね。そのギャップが素敵だなと思います。

 

■栗山さんも実力と美を兼ね備えた女優さんだと思います。その美を保つ為にしていることはありますか?

K:それ、私に聞いちゃいけないです(笑)!夜中の2時3時にラーメンを食べてしまうこともありますし…。お酒も飲みますし、夜型人間で、運動もせずという、ホントに何も参考にすることがないですね(笑)。

 

■そうなんですね!意外でした。でも制限をせずストレスをためないことが結果的に美しさを保つ秘訣になっているのかもしれませんね

K:そうですね。一日一日頑張った自分へのご褒美として自分を自由にしてあげる時間をつくって、その中で自分の好きなものを食べて好きなものをして、癒しているのだと思います。

 

5

 

■ウフーラは宇宙に存在するあらゆる言語が堪能ですが、もし栗山さんが宇宙人と会話ができたらどんな話をしてみたい?

K:「そっちはどう?何流行ってるの?」って聞いてみたいですね!宇宙にいったら環境も変わってできることも違うと思うので、何ができるのかを聞いてみたいです。

 

■今作は「犠牲」というのがひとつもテーマになっています。栗山さんにとって何があっても犠牲にできない、譲れないものは何ですか?

K:命だったり、お金に変えられないものですね。

2 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker