加瀬亮のプライベートは意外と…!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 加瀬亮のプライベートは意外と…!?

加瀬亮のプライベートは意外と…!?

1

こんにちは、ガーリーベアです!今日は実力派俳優・加瀬亮さんのインタビューにやってきました♪

注目作に次々と出演し、最近ではKAT-TUNの亀梨和也さんとドラマ「時効警察」の三木聡監督がタッグを組んだことでも話題の日常逸脱系サスペンス『俺俺』の中で、亀梨さん演じる永野均のイヤミな上司・タジマを演じている加瀬さん。

超個性的なルックスのタジマをどのように演じたのか、そしてこの不思議な作品の楽しみ方とは…さっそくお話を伺います!

 

■台本を読む前に出演のお返事をしたと完成披露イベントでおっしゃっていましたが、実際台本を読まれてみてどんな感想をお持ちになりましたか?

加瀬さん(以下:K)また三木監督が無茶な役をふってきたなあと思いました(笑)。

 

■監督らしいということですか?

K:そうですね。でもよく読んでいったらすごく大事な役でもあって、嬉しかったです。

2

■タジマを演じるに当たって、実際に参考にした人はいますか?

K:キャラクター的にはいませんが、現場に入る前には電気量販店に観察に行きました(笑)。

 

■加瀬さんが演じられたタジマの出演シーンで、お気に入りのシーンはありますか?

K:均とふせさん演じる南さんがロッカールームで話してて、「お口にチャックよ〜」っていうやりとりがあるんですけど、そこに僕が入っていって勘違いしてでていくという場面はすごく好きでした。そのシーンは読んでるときからなんてくだらないんだろうと思っていて(笑)、現場でもすごく笑っていましたね。

1 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker