モデル松島花のセミヌード、プライベートも大公開! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. モデル松島花のセミヌード、プライベートも大公開!

モデル松島花のセミヌード、プライベートも大公開!

01

4月18日に初のスタイルブック「松島花マニュアル」出版記念イベントが行われ、編集部が潜入!

松島花さんといえば、東京ガールズコレクション(以下TGC)にも出演しトップモデルとして大活躍中。
スタイルブックでは、普段知られていないプライベートショットやエピソードが満載!今回は少しだけ「松島花マニュアル」についてご紹介!

 

「松島花マニュアル」を知る

■ 01.本作について

モデルを始めて約10年、その10年の集大成がこの「松島花マニュアル」。
ショットはすべて私服で、さらにコーディネートもすべて松島さんプロデュース。シンプルながらも上品であり、アレンジもセンスが…是非参考にしたいですよね!

■ 02.お気に入りのページ

KEI OGATA氏によるセミヌードのページがお気に入りなんだとか。KEI OGATA氏を尊敬する松島さんにとって、今回想像以上の出来上がりで衝撃を受けたよう。
撮影時には普段雑誌でできない表情や、身体本来の美しさを表現するよう意識。引き込まれそうなショットの数々、是非チェックしてみて!

■ 03.「松島花」になるには

細すぎる体型よりも、健康的でポジティブな身体を保つことに重点を置いている松島さん。体型維持のポイントは食事制限をせず、スポーツや睡眠時間をしっかり取ること。
その中で、自分自身の「良さ」やチャームポイントを伸ばしていき、中身を充実させることが体型や表情に出る!との『松島論』が説得力がありますよね。

■ 04.次の目標

明確なモノは現時点でないようですが、チャンスを活かして新たなステージにステップアップしたい!と松島さん。
もっともっと「松島花」を知りたい、新たな「松島花」を見てみたいですね!

■ 05.本作、ズバリ何点!?

100点!(100点満点中)

 

03

TGCのページ発見…!ファッションショーのページで、先日のTGC’13 S/Sでの松島さんが♪

 

ファッション・ビューティ・ライフの3軸から、松島花のすべてが見れる!
読んでいるだけで、女子力UPできちゃうような魅力がいっぱい詰まった1冊、是非よんでみてね!

 

Information

COVER
初のスタイルブック「松島花マニュアル」
価格 :1,575円(税込)
仕様 :B5変形/128頁
発売日:4月18日(木)
発売元:小学館

詳しくはコチラ(http://gw.tv/p/17816_01)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker