まもなく締切り!おしゃれガールNO.1に「いいね!」して豪華賞品をGET - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. まもなく締切り!おしゃれガールNO.1に「いいね!」して豪華賞品をGET

まもなく締切り!おしゃれガールNO.1に「いいね!」して豪華賞品をGET

IMG_0738

最新トレンドが集まる、おしゃれが大好きな女の子が集まる史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」の人気企画「おしゃれGIRLSグランプリ」! その「おしゃれGIRLSグランプリ」が今回、女性に人気の高いスマートフォン“GALAXY”とスペシャルコラボ!全国から「東京ガールズコレクション 2013 S/S」の会場に集まった3万2,000人以上のおしゃれな女の子たちの中から、もっとも輝いていたおしゃれガールがいよいよ決定します!

3月2日(土)に開催された東京ガールズコレクション2013 S/Sの会場内に一際注目を集めていた『GALAXY Studio』ブース!プロカメラマンによるスナップ撮影が行われ『GALAXY × 東京ガールズコレクション’13S/SおしゃれGIRLSグランプリ』へのエントリーが行われました!

1,000名近くのエントリーの中から、東京ガールズコレクション実行委員会・girlswalker.com編集部で予選審査を行い、50名を選出。その中からWeb投票により10名のファイナリストがついに決定!4月12日(金)までWEB投票でついにグランプリが決定します。結果が気になりますよね~。

最終戦の応募方法は特設サイトから、一番おしゃれだと思うファイナリストに「いいね!」をするだけで誰でも参加可能。ファイナリストの10名は特設サイトでチェックしてね。
見事グランプリを当てると抽選で「GALAXY Note II」を1名様にプレゼント!さらに投票に参加してくれた方全員の中から「東京ガールズコレクションセレクト福袋」が5名様に当たるWチャンスも!

ぜひ、最新のファッションスナップを楽しみながら、お気に入りのスタイルに「いいね!」を押してキャンペーンに参加して豪華賞品をGETしてね!

【ファイナリストWeb投票はコチラから】
PCでご覧の方 ⇒ http://on.fb.me/Zm4QK3
スマートフォンでご覧の方 ⇒ http://bit.ly/Vz0Rsz

■関連リンク
東京ガールズコレクション:http://tgc.st/
GALAXY × 東京ガールズコレクション’13 S/S:http://girlswalker.com/cp/tgc/13ss/galaxy/
WEB投票ページ:http://www.facebook.com/samsungmobilejapan/app_350561428394661

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker