川栄李奈、後輩女優にアドバイス ”川栄会”結成も? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川栄李奈、後輩女優にアドバイス ”川栄会”結成も?

川栄李奈、後輩女優にアドバイス ”川栄会”結成も?

女優の川栄李奈が、2019年1月10日(木)、所属事務所のエイベックス・マネジメントが開催する「新春参拝&晴れ着撮影会」に出席。今年の目標を絵馬に綴り、意気込みを語った。

エイベックス晴れ着_川栄李奈05

「猪突猛進」を掲げていた川栄だが、報道陣から「“猪”の漢字間違えてなかったですか?」と疑惑を向けられると「え!うそでしょ!だってウィキペディアみたもん」と大慌て。会場が笑いに包まれる中、字の一部が重なって誤字のように見えただけと判明すると「やめてくださいよ(笑)合ってます!」と胸を張った。「私いのしし年なので、今年はガっといけたら良いなと思って、自分で考えました」と笑顔をみせ、かつての“おバカキャラ”もすっかり払拭してみせた。

エイベックス晴れ着_川栄李奈04

また、集合メンバーの中でも最年長の川栄に、報道陣からは「川栄会なんてものは作ってないのですか?」と突っ込まれると、「ないですないです(笑)でもこうやって集まれたら嬉しいですよね」とニッコリ。
同席していた、現役高校3年生の後輩女優・福田愛衣に対するアドバイスを求められると、恐縮しつつも「お仕事って楽しむことが一番じゃないですか。だから気負わずに、楽しんでもらえたら良いなって思います」としっかり“先輩女優”の顔に。福田からは「川栄会が開かれたら入りたいと思います!」と憧れの眼差しを向けられていた。

エイベックス晴れ着_川栄李奈02

このような撮影会はエイベックスとして初の試み。次世代を担う若くフレッシュな美女10名が艶やかな着物姿で登場し、“勝利の神様”といわれる至誠(しせい)の神が鎮座する東郷神社(東京・渋谷区)でそれぞれの活躍を祈願した。
川栄のほか、飯豊まりえNiki大原優乃江野沢愛美、福田愛衣、山谷花純、日比美思、浅川梨奈大幡しえりら10名が出席した。

エイベックス晴れ着_集合

エイベックス晴れ着_飯豊まりえ・川栄李奈・Niki

(写真:左からNiki、川栄李奈、飯豊まりえ)

エイベックス晴れ着_福田愛衣・日比美思・大原優乃

(写真:左から福田愛衣、日比美思、大原優乃)

エイベックス晴れ着_江野沢愛美・山谷花純・浅川梨奈・大幡しえり

(写真:左から江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大幡しえり)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker