人気グループメンバー激白!「ステージで落ち着かない…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 人気グループメンバー激白!「ステージで落ち着かない…」

人気グループメンバー激白!「ステージで落ち着かない…」

01

TGC’13 S/Sに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!
今回数多いファッショニスタの中から、girlswalker.comが注目したのは……E-girlsの坂東希さんです!

 

■ TGCの会場の雰囲気、いかがですか?
全てがすごいです!リハーサルの時から、周りにモデルさんやアーティストさんがたくさん居て、何とも言えない雰囲気に圧倒されていました。こんなに緊張したことって今までないんじゃないかってくらい緊張して。本番のステージに立った時の歓声には、女の子の熱気ってすごい!!と改めて思いました。

 

■ 普段のE-girlsの公演とは、全然違いますか?
いつもはメンバー全員で練習して、本番も練習通りにみんなで頑張って、楽しんで…って感じなので。
今回は私1人だから、すごく心細くて!(涙)しっかりやんなきゃいけないというプレッシャーが、どんどん大きくなっていきました。
今は本番を終えて、ずいぶん落ち着きました(笑)

 

■ お疲れ様でした(笑)今回春夏ファッションでランウェイを歩かれましたが、坂東さん自身の春夏ねらっているアイテムはありますか?
そうですね、私服はカジュアルでシンプルなものが多いので、時にはキチンとした女の子風の古着やヴィンテージも狙ってみたいなと思っています。

 

■ 自分の中でファッションのマイルールみたいなものがあれば、教えてください。
暗黙のマイルールってありますよね。バランスよく、自分の全身がきれいに見えることをチェックしますね。
あと、普段はシンプルなモノトーン系ばかりになりがちなので、流行アイテムや色をチェックして、取りいれるように心がけています!

 

■ ファッションアイテムで、最近気に入って買い足したモノはありますか?
タイトスカートかな?色柄とか素材変えたり、上がカジュアルでもタイトスカート履くとスタイリングがグッと引き締まるので、何枚か持っていますね。
ショッキングピンクと、ストライプを今年に入ってから買いました。

02
■ 足が長いから絶対似合います!
ほんとですか?ありがとうございます。(笑)

 

■ カッコいい系がお好みのようですが、ファッションの参考にしている人はいますか?
参考にしている人は、海外のセレブではジェシカ・アルバさん。ちょっと遊びを取り入れたいときにはIKUMIさんのブログを拝見しています。
シルエットの感じや全身のバランスを参考にさせてもらっています。

 

■ ちなみに、自分なりのおしゃれに魅せるテクがあれば、教えてください。
アクセサリーを着ける時は、シルエットをシンプルに。アクセサリーが映えるようにすることです。

 

03
■ なるほど。最後に、坂東さんにとってファッションとはなんでしょう?
『自分に自信を与えてくれるもの』。
お気に入りの服を着て外を歩くだけで、ちょっと気分がよくなりますよね。地元の街だからって気を抜いた格好のままだとテンションは全然上がらないけれど、「今日のスタイリングは決まった!」って思ったら、用がなくてもどこかへお出掛けしたくなりますよね。
そんな風に、身に着けるだけで自信が生まれて、前向きな気持ちにさせてくれる存在だと思いますね。

いつもとはシチュエーションの違う中でのパフォーマンス、ほんとうにお疲れ様でした!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

2013.4.17
1st Album「Lesson 1」On Sale!

【DVD+CD】\3,980(tax in)
・(CD)
1. Follow Me
2. CANDY SMILE
3. Loving bell
4. One Two Three
5. READY GO
6. Shiny girls
7. Take it Easy!
8. love letter(Album special Version)
9. 好きですか?
10. JUST IN LOVE
11. Celebration!
12. ヒマワリ(E-Girls Version)
13. ただいま!(Album special Version)
14. THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~

・(DVD)初回盤
Celebration!
One Two Three Follow Me
THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~
JUST IN LOVE
CANDY SMILE

Bonus Track
E-Girls Anthem (EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~)

・(DVD)通常盤
Celebration!
One Two Three Follow Me
THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~
JUST IN LOVE
CANDY SMILE

 

【CD】\2,980(tax in)
・(CD)
1. Follow Me
2. CANDY SMILE
3. Loving bell
4. One Two Three
5. READY GO
6. Shiny girls
7. Take it Easy!
8. love letter(Album special Version)
9. 好きですか?
10. JUST IN LOVE
11. Celebration!
12. ヒマワリ(E-Girls Version)
13. ただいま!(Album special Version)
14. THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker