TGC’13 S/Sにも出演!石田純一の娘・すみれ、美の秘訣を大公開! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. TGC’13 S/Sにも出演!石田純一の娘・すみれ、美の秘訣を大公開!

TGC’13 S/Sにも出演!石田純一の娘・すみれ、美の秘訣を大公開!

3

こんにちは。girlswalker.com編集部ソルトです。

石田純一さんの娘で、モデルで歌手のすみれさんが、楽天と東芝の女性向け美容サービス「楽天キレイ℃ナビ」の発表会見に出席するということで、私ソルトも潜入取材してきました!

 

美容サービスの発表会ということで、美に関するトークを披露したすみれさん。

肌をキレイに保つ秘訣は手作りのオリジナルのシートマスクでパックすること。最近は乾燥対策にオリーブオイルとアボカドをまぜたものでつくるなど、季節によって成分を変えお肌の調子を整えているみたい!

お友達と集まってオリジナルマスクを塗りながらガールズトークをする『マスクパーティー』なるものまで開いているそうで「すっごく楽しいいんですよ!男子禁制です!」と笑顔をみせていました。

 

そして気になるそのスタイルの良さを保つ秘訣は・・・

「運動が好きなので、よく体を動かしますね。ズンバというダンスにもハマっていますが、特に好きなのは小さい頃から続けているフラダンス!」とのこと。

リクエストを受け、特技のフラダンスを披露してくれました!

1

しなやかな動きに会場中が釘付け!

「フラダンスは女性らしい体になれるんです。動き一つ一つにも意味があって、そういうところも好きですね」と語りました。

すみれさんは3月2日、代々木第一体育館で行われた東京ガールズコレクション’13 S/Sでもそのスタイルの良さと美声を披露し話題になったばかり。CDデビューも目前に控え、これからますます目が離せない!

すみれさんが出演したTGC’13 S/Sのステージレポートはこちら

>>>http://girlswalker.com/tgc/13ss/report/

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker