ざわちん直伝!人気アイドルになれるマル秘メイク術 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ざわちん直伝!人気アイドルになれるマル秘メイク術

ざわちん直伝!人気アイドルになれるマル秘メイク術

01

TGC’13 S/Sに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!
今回数多いファッショニスタの中から、girlswalker.comが注目したのは……その卓越されたものまねメイク法でいま話題沸騰中のざわちんさんです!

 

■ 初めてTGCのランウェイを歩いてどうでしたか?
はじまるまで全く実感がなかったです。実際ランウェイを歩いて、本当に緊張しました。
すごく不安で、知ってくれている人がいるかどうか、どういう反応されるのか…
歩いてみると、会場から「ざわちん!」って呼んでもらえて本当に嬉しかったです。嬉しくて思わず客席を振り返っちゃいました!小さいころからの夢だったんです!

 

■ TGCでは、どなたに会いましたか?
桐谷美玲さんに会えて嬉しかったです!以前テレビで桐谷美玲さんメイクしたとき、見ていただいていたようでご本人にブログで「似てる!」とかいてくださっていました。細くって可愛かったです!

 

03
■ ざわちんさんも細くて、何よりお肌がキレイですね!何か特殊なお手入れしてるんですか?
特に何も…お肌のゴールデンタイムといわれる時間(10時~2時)は起きていますし。
でも、洗顔等のベースケアは朝晩しっかり継続しています。ムダなものはつけず、シンプルケアです。

いまは、ゲッカのオールインワンジェルを洗顔後につけています。
プレゼントでいただくモノも使わせていただきますが、常に自分の肌に合う良いモノや新しいモノを探しています。

 

■ 勉強になります!他には何かされていますか?ボディラインもキレイですが…
毎日酢を飲んでいます。肌にも腸にも効果があるんですよ。他には、リラックスしたり、音楽をきいたり…それが「肌活」なんですが、肌だけじゃなくてカラダにもいい影響を与えているのかもしれません。

02
■ やっぱりモテモテですよね!?ざわちんさんの恋愛って…?
恋愛経験があまりなくて…付き合ったことないんです。

 

■ 意外すぎます!好きな人がいたら、自分から積極的にアピールできるほうですか?
自分からは絶対にいけません!近くに好きな人がいると、見てほしくて声のボリュームがあがっちゃったり…

 

■ 好きな男性のタイプは?
外見は韓国の方のようなさっぱりカッコいい人で、性格はオトコらしくて優しくて面白い人がいいですね。

 

04
■ 今後モノマネしてみたい方はいますか?
先日、アメブロでくみっきー(舟山久美子)さん風メイクを紹介したら、ご本人はじめ多くの方から「似てる!」と絶賛して頂きました。

今後は辻希美さんや菜々緒さんにチャレンジしたいです。ネコ目タイプの方はマネできる自信があります。

 

■ ご本人に似せるポイントは?
まゆげの形と二重幅を重点的に真似ることがポイントです。他はメイクでカバーで!是非やってみてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今後のメイクテクにも大注目のざわちんさん、ありがとうございました!
似ているだけじゃなくて、美人で優しい方でした。

しかも、日本イチモデルに愛されてるクマですね、とガーリーベアをほめてもらっちゃいました!嬉しい♪
ガーリーベアもっと頑張ります!

 

Infomation

2013年4月中旬
初プロデュース「ザ・フレーバーマスク」発売!

トレードマークのマスクをざわちんが、初プロデュース!
フルーツの香りが微かにするカワイイ色と柄の「ザ・フレーバーマスク」が4月中旬に発売決定。

http://luvlit.jp/zawachin/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker