L.A.カリスマブロガー絶句・ファーストフードに住む人!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. L.A.カリスマブロガー絶句・ファーストフードに住む人!?

L.A.カリスマブロガー絶句・ファーストフードに住む人!?

IMG_4784

TGC’13 S/Sに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!
今回数多いファッショニスタの中から、girlswalker.comが注目したのは……L.Aの人気ブロガー、ブランドプロデュースも手掛けるジリアン・ケイトさんです!

 

■ 日本に来て、びっくりしたことはありますか?

日本の女の子達が、自分のおしゃれを追求しようとしているところがすごいとびっくりしました!
どこに行くにもちゃんとおしゃれをしているから影響を受けましたね。
あとは、いろんなところでみんな寝ていることにびっくり。ファーストフードで毎日寝ている男性がいて、もしや住んでるのかも…!?

 

■ 日本で活動して慣れないことも多く、疲れてしまうこともあるかと思うのですが、そんなときに自分を癒すものって何ですか?

温泉や、部屋でゴロゴロするのも好きです。

 

■ 最近温泉行きましたか?

はい!面白かったのが、お風呂の中にジェットバスとはまた違う電気ショックみたいなものが出るものがあったのですが、それがすごく気持ち悪かった!
お風呂が大好きなので家にもバスソルトを置いたり、蒸気のジェットが出るものをつけたりして癒されています!

 

IMG_4775
■ ついに、プロデュースブランド「Under The Table」がスタートしましたね。

「Under The Table」は、映画に出てくる洋服からインスピレーションを受けてつくりました。
オードリー・ヘップバーンが好きで、彼女が映画に出演するたびにデザイナーを雇って映画のために洋服をつくっていたときき、すごく影響を受けました。
だから自分のコレクションでは、今は手に入らない映画のファッションを表現しています。

 

■ どんな人に着てもらいたいですか?

いいなと思った子にはみんなに着て欲しいです。みんなの“なにこれ欲しい!”っていう声が聞けたら嬉しい!
スタッフと一緒にPRに回っているんですが、お店に売るのではなくて「みんなに」届ける気持ちでやっています。

 

IMG_4789
■ 最後に、ファンのみんなにメッセージをお願いします。

いつも応援してくれてありがとう、みんな大好きです。私を見かけたらいつでも声をかけてくれたら嬉しいです!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今後、日本での活動は精力的におこなっていくそう。
プロデュースブランド「Under The Table」にますます期待大!ジリアン・ケイトさんでした♪

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker