藤田ニコル、“自由”すぎる結婚願望明かす「次の彼と結婚しちゃうかも」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、“自由”すぎる結婚願望明かす「次の彼と結婚しちゃうかも」

藤田ニコル、“自由”すぎる結婚願望明かす「次の彼と結婚しちゃうかも」

モデルでタレントの藤田ニコルが、2018年10月16日(火)、都内で行われた「藤田ニコル ウエディングドレスブランド セカンドコレクション発表会」に出席。藤田は、結婚願望をあっけらかんと語っていた。

1810016_藤田ニコル02

2018年春に発表されたブランド「b.b. duo」は、藤田がデザイン監修を務め、“自由奔放に・思いのままに”をテーマとしたウエディングドレスコレクションを開発。第二弾となる今回は、12型20種類のウエディングドレスが誕生した。

この日、藤田はラベンダーカラー・ブルーカラーと2着のウエディングドレスを自身が着用してお披露目。「セカンドコレクションのコンセプトはヴィンテージ・シック。色鮮やかなスタイルが多いコレクションになっています」と紹介した。

1810016_藤田ニコル03

同発表会で、「理想のプロポーズ」について聞かれると、藤田は「本当に普通なんですけど、日常生活の中で普通に家で『結婚しちゃう?』みたいなのがいい。サラッと、とんでもないことをいわれたい。『しよう』じゃなくて『しちゃう?』って聞いてほしい」と具体的に回答。「何年後かになると思いますが」と、一旦冷静な口調で前置きしつつ、「何歳で結婚したい?」と質問されると、「何歳だろう。相手がいればいいですけど。もし次に彼氏ができたとして、もし結婚しようっていわれたら多分しちゃうタイプだと思います。(数か月先だったとしても)『結婚しよう』っていわれたら、アホだからしちゃうと思います(笑)。うふふ」とふき出した。

さらに、「どんな男性が理想?」と質問されると、「私はワガママなタイプなので。尽くすタイプでもあるんですけど。やっぱり年上の…、知識がある人がいいです。(自分に知識が)ない分(笑)。いろいろ引っ張っていってくれる人がいいです」と藤田。

1810016_藤田ニコル04

「イケメンが良い?」の声には、「そりゃあイケメンがきてくれるんだったら大歓迎ですけど、中身のイケメンも大事ですから!イケメンでも中がクソッタレだったら意味ないし」とキッパリ。「そんな理想は多くいいません。年齢は…、親に近くなっちゃうとアレだから、35~36歳くらいまでなら大丈夫です。同じ業界の方でも大歓迎。むしろ同業者じゃないと無理だと思う。(同業者と経験も)あるよ?だって小6からお仕事してるから」と、芸能界の男性で、“性格も格好良い人”を希望。

「20歳だから事務所的にまだ結婚はNGですか?」とマイクを向けられると、「私ってどういう立ち位置でどういうルールがあるのか分からないから。テレビに出始めたのも彼氏と一緒だったのがスタートですし、私は特別枠だと思ってしちゃいますけどね」と、強気な発言を繰り出して報道陣を笑わせていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker