織田裕二もこの笑顔♡ Hey!Say!JUMP・中島裕翔のカメラの腕前が話題 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 織田裕二もこの笑顔♡ Hey!Say!JUMP・中島裕翔のカメラの腕前が話題

織田裕二もこの笑顔♡ Hey!Say!JUMP・中島裕翔のカメラの腕前が話題

フジテレビの月9ドラマ『SUITS/スーツ』の公式インスタグラムに、同ドラマ出演中のHey!Say!JUMP中島裕翔が撮影した写真がアップされており、ファンを中心に注目を集めている。

『SUITS/スーツ』は、織田裕二と鈴木保奈美が27年振りにタッグを組んだことで話題となっており、初回平均視聴率14.2%、昨日放送された第2話の平均視聴率も11.1%で2桁をキープしており、この秋の話題ドラマの1つ。中島は、織田の相棒役として鈴木大貴を好演している。

同ドラマの公式インスタグラムには、出演者のオフショットを中心に多くのが画像がアップされているが、その中に、中島が撮影した撮影風景の写真がある。「Photo by 大輔(#中島裕翔)」と記載されている写真には、中島演じる大輔の整理整頓された机が写っている。実は、中島の趣味はカメラ。過去にもテレビ番組で、一眼レフカメラとミラーレスの違いを熱弁するなど、かなりの熱の入りようだ。カメラを保管するための防湿庫も装備していると明かしているほか、レンズも相当数を持っていると言われており、趣味としてはかなり本格的にハマっているようだ。

そんなカメラ男子の中島が撮影したオフショットに「光加減が絶妙で素敵」「写真撮るの上手」「裕翔くん流石すぎる」と、その腕前を称賛するコメントが寄せられている。また、初回放送日には、中島が撮影した織田の写真もアップされており、織田の柔らかい表情を上手く引き出している。

カメラ男子の一面も覗けそうな『SUITS/スーツ』のインスタグラム。フォローすることでドラマをさらに楽しむことが出来そうだ。

※画像提供:フジテレビ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker