YOSHIKI、妖艶さ際立つ“生メイクアップ” 美肌の秘訣も明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. YOSHIKI、妖艶さ際立つ“生メイクアップ” 美肌の秘訣も明かす

YOSHIKI、妖艶さ際立つ“生メイクアップ” 美肌の秘訣も明かす

ロックバンド X JAPANのYOSHIKIが、2018年10月11日(木)、表参道ヒルズ・スペース オーで開催された「YSL BEAUTY HOTEL(イヴ・サンローランビューティ ホテル)」オープニングイベントのプレミアムゲストとして登場。YSLのグローバル ビューティ ディレクターのトム・ペシュー氏にスペシャルメイクを施された。

20181011_YOSHIKI_01

過去にレディー・ガガやマドンナ、ビヨンセなどのメイクアップを手掛けてきたトム氏にメイクを施されたYOSHIKIは、「キャンバスに徹するという事で基本的にはすべて身を委ねることができた。とても斬新で、ロックっぽい感じですね」と感謝。今回のようなメイクを自身のライブでもやってみたいかという質問には、「影響を受けそうですね。僕は元々デビット・ボウイが好きなので色んなチャレンジはしていきたいです」と可能性を示唆する一幕もあった。

20181011_YOSHIKI_04

また、トム氏は「肌がとても美しい」とYOSHIKIの肌を絶賛。美容で心がけているポイントを聞かれると、「結構トレーニングは頻繁にします。結構ハードなトレーニングをしますよ。ウェイトだけでも2時間くらいとか」と話し、「それ以外は何だろうなぁ……赤ワインを飲むぐらい(笑)あと、個人的にはスチームサウナが好きなので、朝晩2回入ります」と秘訣を明かしていた。

20181011_YOSHIKI_02

“無観客ライブ”を振り返る

X JAPANは先月30日、台風24号の影響により千葉・幕張メッセで開催予定だった「X JAPAN Live 日本公演 2018 ~紅に染まった夜 ~Makuhari Messe 3Days」が中止となり、急きょ“無観客ライブ”を敢行、その模様を自身の動画チャンネル「YOSHIKI CHANNEL」で生中継したばかり。同ライブについてYOSHIKIは、「お客さんの有難みをさらに実感できるライブになりました。人がいてくれるっていうのがどれだけ嬉しいことか。こういう報道陣の方がいてくれるだけでも自信になります」と笑ってみせた。

20181011_YOSHIKI_05

「まさか台風がタイムリーにぶち当たると思っていなかったので。前日からそういう話はあったけど、速度的には当たらないとか大丈夫と言われていたので、急に当たって、ちょっとパニックってました。よく覚えていないんです、あの数時間。気付いたらお客さんのいないところでライブをしていました」と当時の状況を振り返り、「皆さん透明人間になったんだなって思うしかなくて。3万数千人の方がそこに居るつもりでやりました」と舞台裏を明かした。

ちなみに“無観客ライブ”の敢行はYOSHIKIの独断だったそう。「どうですか?って聞いたらみんなが賛同してくれた。それで咄嗟の判断が出来たんじゃないかとは思います。独断で突っ走った僕についてきてくれたメンバーに感謝ですね」と語った。

20181011_YOSHIKI_03

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker