E-girls・楓、尼神インター誠子らが“ボス顔”メイクで大変身!究極のメイク本 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. E-girls・楓、尼神インター誠子らが“ボス顔”メイクで大変身!究極のメイク本

E-girls・楓、尼神インター誠子らが“ボス顔”メイクで大変身!究極のメイク本

ヘアメイクアップアーティスト・JunJunが、自身監修のメイク本『ボスメイク:JunJunメイクで顔もココロもなめられない女になる(小学館)』を2018年11月16日(金)に発売する。

JunJunは、数多の有名女優やトップモデル、トップアスリートなど様々な人物のヘアメイクを手がけるヘアメイクアップアーティスト。有名コスメブランド「M・A・C」のアンバサダーに就任したことでも知られている。

そんなJunJunが監修したメイク本は、120ページ以上にわたる盛りだくさんのコンテンツを収録。時代のブームを牽引する海外セレブたちが今ハマっているのは、ハイライトとローライトを駆使して小顔に見せるコントゥアリングメイク。そこにヒントを得たJunJunが、日本女子に似合うキレイだけどカッコイイ、色気の中に強さを秘めた“ボス顔”の作り方を指南。憧れの自分に近付けると注目を集めている“ボスメイク”術の秘密を公開している。

豪華タレントやモデルを招いたページでは、あびる優、今井華、瑛茉ジャスミン、E-girls・楓、GENKING、山本舞香など、そうそうたるメンバーが登場し、話題の“ボスメイク”で大変身。さらには、尼神インター・誠子がセレブモデル風に、ガリットチュウ・福島が海外セレブ風に変身を遂げている。撮影の現場でも、驚きの変貌ぶりに歓喜の声が聞こえてくるほどだったとか。

また、LAページでは、アリアナ・グランデやキム・カーダシアンなど数々のハリウッドセレブから絶大なる信頼を得るネイルアーティスト「Britney TOKYO」との特別コラボも実現。2人が友人であることから実現したこのコラボでは、現地のモデルを起用しLAの絶好のロケーションの中撮影を敢行。“ボスメイク”とゴージャスカワイイネイルアートのコラボレーションは必見。

“女の意志”を強くしてくれる究極のハウツー本としてはもちろん、ヘアメイクアップアーティストとして歩んで来たJunJunが秘めていた、メイクに対する情熱や「女性をキレイにするための最高のメイクとは」という問いかけの答えがたくさん詰まった1冊。ぜひ、メイクに悩んだときに手にとってみては?

Information

ボスメイク:JunJunメイクで顔もココロもなめられない女になる
《発売日》2018年11月16日(金)
《出版》小学館
《価格》1400円(税抜)
《”BOSS MAKE”コンテンツ内容》
・ボスメイクのバリエとプロセス
・顔のタイプ別ボスメイクメソッド
・ボスメイクで有名人もイメチェン!
・ボスメイクが似合う土台づくり。“BOSS MAKE×FITNESS”
・JunJunのこと、もっと知って欲しい。 ほか

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY