TGC'13 S/S★フィッティング現場に潜入 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. TGC'13 S/S★フィッティング現場に潜入

TGC'13 S/S★フィッティング現場に潜入

IMG_3599_pc

TGC’13 S/Sまであとわずか!
先日、都内某所でおこなわれたフィッティング現場に潜入してきたので、その模様をちょっとだけお届けしちゃいます!
本当は本番当日までナイショなんです、ココだけにしてくださいね!(笑)

 

フィッティングは2日間にわたって行われました。
フィッティングといっても、ステージ衣装を試着するだけではないんです!

モデルさんは演出家やメイクチームと打ち合わせを行い、ブランドコンセプトやイメージ作りを一緒に作り上げていきます。ただランウェイを歩くわけではないんですね!

打ち合わせの間、モデルさんとスタッフが楽しそうに会話していて、とても良い雰囲気でした。こうやってステキなステージはできていくんですね、ますます本番が楽しみです!!

そして、実際に衣装に着替えてウォーキングをおこないます。
歩いていて衣装がズレてこないか、靴の状態に問題ないかなどを確認♪

チェックは入念に、かつスピーディーに行われます。さすが既に15回開催していることもあり、その動きに圧倒されました…初めてみた私は感動です!

 

(ごめんなさい!撮影NGでした…)
最後に何やらモデルさん自らの持ち物と撮影している…?さて、何があるのでしょう?
…それは、TGC’13 S/S本番までのお楽しみ!

 

みんなはTGC’13 S/Sチケット、もう手に入れた?
自由席も完売直前らしいので、早くゲットして当日一緒に楽しみましょう!
詳しくはコチラ http://girlswalker.com/tgc/13ss/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker