どうしようもなく彼氏が大好き!彼女を幸せにしてくれる男性の特徴はコレ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. どうしようもなく彼氏が大好き!彼女を幸せにしてくれる男性の特徴はコレ!

どうしようもなく彼氏が大好き!彼女を幸せにしてくれる男性の特徴はコレ!

あなたは今付き合っている彼氏のこと大好きですか?

自分を幸せにしてくれる彼氏と付き合うと、本当にウキウキしますよね。

今回は彼女を幸せにしてくれる彼氏の特徴について詳しくご紹介していきたいと思います!

どうしようもなく彼氏が大好き!彼女を幸せにしてくれる男性の特徴はコレ!

今の彼氏が大好きすぎて幸せ!

辛い時には優しく励ましてくれて・・・。

ピンチのときには必ず助けに来てくれて・・・。

さりげなく優しいことをしてくれる・・・。

 

このように女性を幸せにしてくれる彼氏と付き合っていると、毎日が楽しくなりますよね。

どんなときでも彼の顔が浮かんで、仕事が終わったら早く家に帰って話をしたいと思えるならそのまま結婚をしてみてもいいかもしれません。

 

では、本当に彼女を幸せにしてくれる彼氏の特徴とは一体何なのでしょうか?

下記で詳しくご紹介していきたいと思います。

彼女を幸せにしてくれる彼氏の特徴はコレ!

どんなにイケメンで高収入でも、彼女に対して誠意を持って接してくれない男性が幸せにしてくれることはありません。

彼女を本当に幸せにしてくれる男性というのは結構出会う可能性が低いんです。

けれど、これらの特徴を持っている男性は、彼女のことを幸せにしてくれる可能性が非常に高いです。

今付き合っている人も、まだ付き合っていない人もこの項目を見て幸せにしてくれる男性かどうかを見極めてみてはいかがでしょうか。

言わなくても辛い時は気づいてくれる

彼女を幸せにしてくれる男性の特徴でよく挙げられているのは、こちらです。

彼女が辛そうと分かったらすぐに気づいてくれて、色々と対処してくれるのです。

普通の男性と違って、何も言わなくても対処してくれるため、こういった人は将来的に幸せにしてくれる可能性が大です。

 

「いつもお疲れ様」

「よく頑張ったね、偉いよ」

と深く追求をせず、優しく寄り添ってくれます。

 

大好きな彼氏がこのようなことをしたら、高確率で幸せになることができますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ただ、優しくても根拠のない励ましをしてきたり、逆に彼女の気持ちに鈍感な男性はNGです。

いくら大好きな彼氏と言えど、彼女の辛さに気づいてあげられない人とは将来的にうまくいかない可能性が高いです。

また落ち込んでいる理由を深く追求してきて自分の意見ばかりを押し付ける男性と付き合っていても、幸せになる可能性は低いと見たほうがいいでしょう。

優しさがさりげない

彼女を本当に幸せにしてくれる人は、優しさがさりげないのが特徴的です。

 

彼女が重い荷物を持っていたら、何も言わずに持ってくれる。

彼女に車道側を歩かせない。

ファミレスなどに行ったら、扉を開けて彼女を先に行かせる・水を用意してくれる。

彼女の具合が悪そうなときは、温かいものを作ってくれたり、薬を買いに行ってくれる。

ふとしたときに褒めてくれる。

などなど。

「彼女に奉仕する俺かっこいい」みたいな感じでもなく、見返りを求めることなく彼女に優しくしてくれる男性は幸せにしてくれる可能性が高いです。

彼女を幸せにしてくれる男性は基本的に「自分がやって当たり前、見返りは別にいらない」と思っていることが多いです。

見せかけの優しさを出して彼女にアピールする男性よりも付き合いやすいので、今付き合っている彼氏がさりげなく優しさを見せているかどうかを改めてチェックしてみてはいかがでしょうか。

気づいたらいつもそばにいてくれる

本当に幸せにしてくれる彼氏は、気づいたらいつもそばにいてくれます。

辛い時も、嬉しいときもいつだってそばにいてくれます。

一緒にいて居心地がよく、もっと一緒にいたいと思う場合、将来的に幸せにしてくれる可能性が高いです。

ふとした時に優しくしてくれて、そばに居てくれる彼氏はこの先そうそう見つからないと思いますので、キープしておきましょう。

 

逆にそばにいてもあまりしっくりこない、逆に落ち着かないといった男性とはお付き合いを見直したほうがいいかもしれません。

大好きと思っていたけれど、実際は何だかしっくりこなくて、すぐに別れてしまった・・・というカップルも多いので、違和感を感じたらあまり固執せず、次の恋愛に行くのも手です。

彼女に合わせてくれる

彼女のことが大好きな男性は、大好きな彼女の意見になら合わせてくれます。

いつも食事やデートの内容を彼氏が合わせてくれているなら、それは本当に愛されている証拠。

自分の意見を無理に曲げて合わせてくれているのではなく、「大好きな彼女の喜ぶ顔が見たいから」彼女に合わせてくれているのです。

その上、彼女の趣味や好みに興味を持ってくれているなら、彼は彼女のことを本当に大切に想ってくれているのでしょう。

自分に置き換えて考えてみたとき、相手に合わせることはそうそう簡単にできることではないとわかるはず。

自分に合わせることができる彼氏となら、幸せなお付き合いが続けられるでしょう。

こうしたことができる男性は稀です。出会えたら、自分も相手に合わせたり、彼への感謝の気持ちを忘れずにいられるときっと長続きできるはず。

言葉でも気持ちを伝えてくれる

本当に彼女を幸せにしてくれる男性は、行動だけではなく言葉でも気持ちを伝えてくれます。

見え透いたお世辞ではなく、きちんと感情のこもった言葉を送ってくれるため、将来的に幸せにしてくれる可能性が非常に高いです。

「いつもありがとう、助かっているよ」

「君がいるから、もっと頑張ろうと思えるんだ」

このように感謝の気持ちを常日頃から言ってくれる彼氏は大事にしてあげましょう。

 

男性は基本的に言葉で気持ちを伝えるのが苦手なパターンが多いため、このように正直に伝えられる男性は稀です。

よほど仲が良くても彼女に本心を打ち明けない彼氏もいるので、常日頃から言葉で想いを伝えてくれる男性は絶対に逃さないようにしてくださいね。

いつも新しい刺激をくれる

本当に幸せにしてくれる彼氏は、いつも新しい刺激をくれるという特徴があります。

このような男性は急激な環境の変化にも対応できるメンタルの強さがあるため、幸せにしてくれる可能性が高いです。

新しい刺激を彼女に与えるだけではなく、急激な環境の変化からも守ってくれる彼氏。

このような彼氏は結婚するともっと頼りがいのある存在に変化するので、大切にしてあげましょうね。

時には叱ってくれる

彼女を幸せにしてくれる男性は、決して甘やかすだけではありません。

褒めてくれたり、甘やかしたり、そういうことができる彼氏も十分素敵です。

でも、それ以上に貴重なのが「叱ってくれる彼氏」です。

人間なら誰しも、ちょっと卑屈になったり間違いをしてしまったりすることはあります。

その時に、「〇〇ちゃんは悪くないよ」と甘い言葉をかける彼氏と、ちゃんと諭してくれる彼氏がいたらどちらの方がより幸せに導いてくれるでしょうか?

それはきっと諭してくれる彼氏です。

人の間違いを叱るのは想像以上にエネルギーが必要です。逆に言うと、叱る価値のある人にしか人は叱ったりしないのです。

叱ってくれるのは愛そのもの。あなたを想っての厳しさなのです。

 

ここで注意しておきたいのが「怒る」彼氏です。

ただ感情に任せて彼女にキレる彼氏は危険です。

愛のある「叱り」かどうか見極めて、「怒る」彼氏なら自分の身の安全のためにも別れた方がいいでしょう。

弱音を吐いても励ましてくれる

彼女のことを大事に思っている男性は、相手が弱音を吐いていても頭ごなしに否定することはありません。

きちんと彼女の意見を尊重して励ましてくれます。

彼女のことを思いやって励ましてくれるので、高確率で幸せにしてくれます

あなたも、弱音を吐いたときに彼氏がどういう対応をするか確かめてみてはいかがでしょうか。

どうしようもなく彼氏が大好き!彼女を幸せにしてくれる男性の特徴はコレ!

いい彼氏と付き合ってる女性に起こる変化

自分を幸せにしてくれる彼氏を付き合っていると、彼女の表情や行動にもちょっとした変化があります。

自分では気が付かないかもしれませんが、周りの友達などはきっと変化に気付いているはず。

気になる人はぜひ友達や家族に聞いてみてくださいね。

ここからは、いいお付き合いで現れる変化をご紹介します。

変化1 笑顔が増える

いい彼氏とお付き合いをしていると、「大好きだよ」「かわいいね!」「ありがとう」など嬉しい言葉を聞くことが多くなります。

こんな言葉をたくさんかけられて、嬉しくない彼女なんていない!

嬉しい言葉は自然と彼女の笑顔を引き出し、彼氏以外との会話でも笑顔が多くなります

「いいお付き合いをしている人は表情が穏やかになる」とはよく言われますが、彼氏からの誉め言葉や笑顔がきっといい影響を与えているのでしょう。

変化2 ポジティブな言葉が増える

いい彼氏とお付き合いしていると、ポジティブな言葉が増えるというのもあります。

ここにも、彼氏からの大量の誉め言葉が関係しています。

自分の過去の経験でもあるのですが、彼氏の「かわいい」「大好き」は、自信を持つのにとても効果的です。

例え本当にかわいくなくても、「彼氏がかわいいって言ってくれるし!」と明るい気持ちになれるのです。

変に卑屈になっていた性格がちょっとづつ丸くなり、その結果、人を否定したり自虐したりすることが少なくなっていく。

いい彼氏と付き合っている人はそのサイクルを繰り返して、結果的にポジティブになる人が多いです

自分に自信があるから他人を肯定しやすくなり、その結果ポジティブな言葉も増えていくのです

変化3 キレイになる

彼氏にたくさん「かわいい」「キレイ」と言われ続けると、不思議なことに美意識がグンと高くなります。

肌ツヤがよくなったり、メイクが丁寧になったり、新品の洋服が増えたり…。

そうやってメイクやファッションに気合が入るのも、褒めてくれる彼氏がいるからこそ。

褒めてくれなかったら、女性はそこまで劇的にキレイになりません。

ただ彼氏ができたのではなく「いい彼氏」ができたから、キレイになれるのです。

彼氏のためにおしゃれしたい!と思う彼氏と付き合えたら、それはきっといい彼氏ですよ。

どうしようもなく彼氏が大好き!彼女を幸せにしてくれる男性の特徴はコレ!

おわりに

今回は彼女を幸せにしてくれる彼氏の特徴についてご紹介しました。

このような男性と付き合い、結婚をすれば将来幸せになれるはずです。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker