運命の恋は突然に!女子が思わずキュンキュンしちゃう瞬間はこの7つ! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 運命の恋は突然に!女子が思わずキュンキュンしちゃう瞬間はこの7つ!

運命の恋は突然に!女子が思わずキュンキュンしちゃう瞬間はこの7つ!

皆さんは、恋でドキドキ、いや、キュンキュンしたことがありますか?ドキドキという言葉では足りないくらい、もう胸が高鳴って、ああ、好き!と叫びたくなってしまうくらいの体験をしたことがあるでしょうか。

普通に恋愛するのも悪くありませんが、やっぱりキュンキュンするような恋愛をしたいのが女子というものでしょう。そこで今回は、女子が思わずキュンキュンする瞬間を7つ集めました。一体どのようなときに女子はキュンキュンしてしまうのか、自分だとどうかな?などと考えながら読むと面白いですよ!

運命の恋は突然に!女子が思わずキュンキュンしちゃう瞬間はこの7つ!

恋でキュンキュンしたい!

素敵な男性に恋をする・・・考えただけで楽しいですよね。恋をしているときは大好きな人のことばかり考えて、毎日が楽しいですよね。充実しているなという感じがします。

そんな大好きな人とキュンキュンできる体験をすることができたら、もう何も言うことはありませんよね!最高の気分を味わうことができます。恋をするならキュンキュンしたい、とにかく恋でキュンキュンしたい!女子なら誰もが思っていることでしょう。

キュンキュンする体験をすることでもっと好きな人のことを大好きになることができますし、自分自身内面から心が洗われるような気持ちになります。女子は恋でキュンキュンすることによって、さらに綺麗になることができるんです。

今以上に充実した人生になりたい、もっともっと綺麗な自分を手に入れたい、心を豊かにしたいという方は、熱い恋愛をしてキュンキュンするのがおすすめですよ!

女子が思わずキュンキュンする瞬間7つ

ここでは女子が思わずキュンキュンする瞬間を7つご紹介します。

もしも大好きな人にこんなことをされたなら・・・想像しただけで顔が赤くなってしまうようなキュンキュンシチュエーションばかりです。ぜひとも堪能しながら読んでくださいね。

彼の本当の優しさに触れた時・・・

彼が自分のことを大切に思っていることを実感できることがあった、彼が忙しくて疲れている自分に気遣って料理を作ってくれた、手紙を書いてくれた・・・などなど、彼の本当の優しさに触れたとき、思わずキュンキュンしてしませんか?

彼に愛されているんだなと思うことができます。この人と付き合って良かったと思いますし、これからもずっと一緒にいたいと自然に思うことができます。

特に疲れているときは、人の優しさ、ぬくもりに触れたら心にぐっと来ますよね。彼の本当の優しさがあなたの心と体を癒し、キュンキュンさせてくれるというわけです。

一生懸命な姿を見た時・・・

何かに打ち込んで努力している人って素敵ですよね。仕事やスポーツなど、彼が一生懸命何かに打ち込んでいる姿を見たとき、思わずキュンキュンしてしまいます。彼のことを支えたいという気持ちになりますし、そんな向上心のある彼のことがとても魅力的に映ります

頑張っている男性って、本当に魅力的ですよね。もしも彼が、いつもはのんびりしている、おちゃらけているようなら、普段とのギャップで特別キュンキュンしてしまうことでしょう。

予期せぬ告白をされた時・・・

彼といい感じ、まだ付き合っていない。私は彼のことが好きだけど、告白はされないんだろうな・・・などと思っているときに、告白をされたら、キュンキュンしてしまいますね。二人で出かけたときに突然告白されたらもうたまりません。イエスと言うしかないですね。

ロマンチックなシチュエーションで、予期せぬ告白をされたら、どんな女子も落ちてしまうことでしょう。

いきなりキスをされた時・・・

キスをするという雰囲気でもないのに、いきなりキスをされたとき、女子は思わずキュンキュンしてしまいます。彼氏が他の女子と仲良くしていて、嫉妬で不機嫌になっているときにキスをされる、デートの別れ際にいきなりキスをされるなどなど、不意打ちの効果もあって、キュンキュンしますね。

強引なところがまた良くて、もう好きにして!と言いたくなります。ちょっとSぽい彼にこんなキスをされたら、キュンキュンが止まりませんね。

初恋の相手に再会した時・・・

小さな頃好きだった彼。成長して話すこともなくそのまま関係が切れてしまったということはよくあるでしょう。初恋の相手と結ばれる方が少ないですからね。そんな彼とふとしたきっかけで再会したら・・・思わず運命を感じてキュンキュンします

小さな頃の思い出が鮮明に蘇ってきて、当時の気持ちになってドキドキキュンキュンしてしまうわけですね。子供の頃の面影がありつつも、かっこいい立派な男性に成長していたら、ハートは彼に釘付け。キュンキュンしてぼ~としてしまうこと間違いなしです。

彼のギャップが見えた時・・・

普段はしっかりしている彼が甘えてきた、適当な性格の彼が真剣な顔をして好きだと言ってきたなどなど、彼のギャップが見えたとき、女子はキュンキュンしてしまいます。人はギャップに弱いんです。

彼の新たな一面を知ることができたという喜びもあり、平常心でいることは不可能です。いきなりのキスなどもそうですが、自分が想定していないことが起きると、思わずキュンキュンしてしまうということがわかりますね。

彼と夫婦としての未来が想像できた時・・・

彼と一緒に料理をした、親戚の子を彼と一緒に面倒を見たなどなど、彼と夫婦としての未来が想像できたとき、女子はキュンキュンしてしまいます。この人と夫婦になることができたら幸せなんだろうな・・・としみじみ感じるんですね。

未来のことを自然と想像できるというところがいいですね。この人しかいない!と思ってしまいます。

運命の恋は突然に!女子が思わずキュンキュンしちゃう瞬間はこの7つ!

おわりに

いかがでしたか。皆さんがキュンキュンしてしまうようなシチュエーションはあったでしょうか。読むだけでドキドキしてしまったという方もいるのではないでしょうか。

人によってキュンキュンするシチュエーションは様々です。友達と、どんなときにキュンキュンするか話してみると、きっと大盛り上がりしますよ!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY