古川雄輝と”イケボ”小野賢章が共演!?目でも耳でも胸キュンな動画が公開 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 古川雄輝と”イケボ”小野賢章が共演!?目でも耳でも胸キュンな動画が公開

古川雄輝と”イケボ”小野賢章が共演!?目でも耳でも胸キュンな動画が公開

『ベルサイユのばら リキッドアイライナー』のリニューアル商品の発売に伴い、ハイスペックイケメン俳優・古川雄輝とイケボ声優・小野賢章を起用したWEB動画が公開された。

ハイスペックイケメン俳優として人気の高い古川は、『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』『連続テレビ小説 べっぴんさん』などに出演し、クールな役どころながらも時より見せる優しさで視聴者を魅了させているほか、身長180cm、帰国子女、慶應ボーイとどこを切り取ってもハイスペックな経歴で今勢いのある若手俳優の1人。一方、イケメンボイスで知られる小野は、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』『黒子のバスケ』などの人気アニメのほか、映画『ハリー・ポッターシリーズ』の吹き替えなどで活躍し、男前な声で若い女性を中心に人気沸騰中だ。

そんな2人が携わった今回のWEB動画。古川雄輝は後輩OLを励ます良き先輩ビジネスマンとして登場している。至近距離での頭なでなでシーン、流暢な英語、胸キュンセリフなど、女子が憧れる会社の先輩を全て詰め込んだ演技を披露している。そして、その映像にナレーションを重ねているのが小野だ。優しく耳元でささやくような”イケボ”で動画の魅力を倍増させている。

この動画の撮影は8月に都内スタジオで行われた。撮影当日はビシッと決まったスーツ姿で現れた古川。撮影は1日かけて行われ、撮影時には、古川からのアイディアなども盛り込まれて、和やかな雰囲気で進行していった。また、ナレーション収録に挑んだ小野は、1つ1つの言葉にこだわりを持ち、映像にフィットするナレーションを次々と生み出しスタジオにいた収録スタッフを唸らせたという。

古川は「オフィスという身近なシチュエーションで、見ている女性にドキドキしてもらえるように、僕もこだわって演じました。普段頑張っている女性をこの動画を通して少しでも応援できればと思ってます。たくさん見て頂けたら嬉しいです」と動画をPR。

小野は、「発売当初からすごくインパクトのある商品だな!と思ったのを覚えています。今回担当できてとても嬉しいです」とコメントを寄せた。

2人のイケメンを堪能できるWEB動画は3バージョン公開されている。



目でも耳でも胸キュンが止まらない本動画。ふと疲れた時に再生すると2人のイケメンに癒やされるかもしれない。

Information

『ベルサイユのばら リキッドアイライナー』WEB動画
《出演》古川雄輝、森田聖奈、小野賢章(ナレーション)
《制作》株式会社アイエヌジー

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY