秋ドラマはイケメン大渋滞♡オフショットに期待が高まるドラマアカウント6選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 秋ドラマはイケメン大渋滞♡オフショットに期待が高まるドラマアカウント6選

秋ドラマはイケメン大渋滞♡オフショットに期待が高まるドラマアカウント6選

夏ドラマが終わり、毎週ドキドキさせてくれたイケメン俳優を拝めなくなり、物足りない夜が続く9月末。しかしながらご安心を。10月からスタートする秋ドラマでも、キュンとさせてくれるイケメン俳優たちが待機しています!そんな俳優たちの撮影裏を覗ける貴重な情報源が、各ドラマのSNSアカウント。オフショットや撮影の裏話など、出演者の素の表情を楽しむことができる情報の宝庫となっている。今回はイケメン俳優の裏側を覗けると期待が高まるドラマSNSアカウントを厳選してご紹介。

大ブレーク「King & Prince」が出演する学園ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』

「シンデレラガール」でデビューし、今最も勢いのあるジャニーズ「King & Prince」のメンバー3人が主役を務める。高橋海人、神宮寺勇太、岩橋玄樹がサッカー部に所属する高校生を演じる「部活コメディー」だ。すでに公開されているビジュアルではサッカー部のユニフォームを身にまとったビジュアル偏差値高めの3人を拝むことができる。同ドラマのインスタグラムアカウントには、3人も食べたと思われるロケ弁や撮影時の3人の様子などがアップされはじめており、キンプリファン必見のアカウントとなりそうだ。(日本テレビ 10月22日(月)24時59分スタート)

おっさんずラブで大ブレークの田中圭に注目!『獣になれない私たち』

”新垣結衣×逃げ恥脚本家”のヒットコンビが挑む同ドラマ。新垣演じる深海晶の恋人であり、大手デベロッパー勤務の優しい保身的な男・花井京谷役を演じるのが田中圭だ。「頭でっかちなオトナ」に送る、新しいラブストーリーの中で、田中が私たちをキュンとさせるのか、切なくさせるのか、どのように魅了してくれるのかが楽しみの1つ。同ドラマのインスタグラムアカウントは先日オープンしたばかり。今すぐフォローすれば情報キャッチに乗り遅れないこと間違いなし!(日本テレビ 10月10日(水)22時スタート)

古川雄輝、念願の麻雀作品に出演!『天 天和通りの快男児』

『カイジ』の漫画家・福本伸行の伝説の麻雀漫画「天 天和通りの快男児」が初の実写化。古川雄輝は、岸谷五朗演じる主人公・天貴史を尊敬する役・井川ひろゆきを演じる。甘いマスクでキュンとさせてくれる古川が麻雀作品に出演するのは少し渋い印象も受けるが、実は古川は麻雀歴11年と麻雀好き。自身も「麻雀が題材の作品にデビュー当時から出演したかったので、とても光栄です」と今回の抜擢に喜びを隠せない様子。同ドラマはツイッターアカウントがオープン中。古川の撮影裏の表情を楽しむことができるアカウントだ。(テレビ東京 10月3日(水)深夜1時35分スタート)

原宿カワイイファッションに包まれる千葉雄大に注目!『プリティが多すぎる』

『高嶺の花』で、イケメン華道家の役を演じた千葉雄大。甘いマスクで演じるラブシーンは毎週視聴者をドキドキさせていたが、今回は180度変わった役で私たちを魅了してくれそう。今回、千葉が演じるのは大手出版社の文芸編集で働いていたところ、突然、ファション雑誌に異動することになる新米編集者。編集部の個性的な女性たちに罵倒されながら、カワイイ至上主義の世界で悪銭苦闘する役どころだ。既に公開されているティザービジュアルでは、”シノラー”をを彷彿とさせるようなカラフルポップなアクセサリーを身にまとっている。千葉が体当たりで挑んでいる撮影の裏側はどのようになっているのか。カワイイ世界の裏側を覗ける楽しいアカウントとなりそうだ。(日本テレビ 10月18日(木)24時59分スタート)

View this post on Instagram

#プリティが多すぎる 🦄🌈 メインビジュアル撮影時のオフショットを公開📸パート4🌸 これでもかッ‼️‼️…というほどプリティな指輪がてんこ盛り💍撮影当日は「どの指輪をどの指にはめるか」議論が白熱😆🔥こだわりにこだわり抜いて、ようやくこの配置に決まりました👍プリティは細部に宿る…✨ . 画像をスワイプすると普段の南吉の姿が❣️あわせて見ていただくとなかなかのギャップです…👀 . #千葉雄大 #南吉はカワイイが苦手な堅物エリート編集者 #ドラマ #原宿 #KAWAII #日テレ #日本テレビ

A post shared by 【公式】プリティが多すぎる (@ntv_pretty) on

王子が2人も!? Sexy Zone中島健人と中村倫也が刑事役に。『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』

この夏大活躍したイケメン2人が出演するのがこのドラマ。主演を務めるのは、24時間テレビでパソナリティーを務め、『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』の演技も好評だったSexy Zone中島健人。王子様キャラが定着している中島が今回挑むのは、長所は”若さと顔”というイマドキの新米刑事。そしてもう1人、注目したいイケメンが、朝ドラ「半分、青い。」の”まーくん”役で一躍知名度をあげた中村倫也。今回は、捜査一課出身でプライドの塊の元エリート刑事を演じる。同ドラマのインスタグラムには、既にオフショットが満載!中村のクランクインの様子や中島演じる斑目の部屋にあるアイテム紹介など、これからの更新に期待できるアカウントだ。(日本テレビ 10月13日(土)22時スタート)

View this post on Instagram

皇子山隆俊役の中村倫也王子、クランクイン🐥クールっ‼️かっけーです‼️けど、キレイな脚見たら、デレる…つまり、ツンデレ😳このギャップにみんなやられるだろう…うん😏 #ドロ刑 #ドロケインスタ #日テレ #土ドラ #中島健人 #SexyZone #遠藤憲一 #石橋杏奈 #中村倫也 #江口のりこ #丸山智己 #野間口徹 #板尾創路 #稲森いずみ #田中道子 #生島翔 #ツンデレ王子 #皇子山の私服姿見たいですよね #わかるわかる #色んな服装が見られるのもこのドラマの楽しみ #てかパトカーの中のドライバーさん寝てるのバレてる #あかーん

A post shared by 【土曜ドラマ公式】ドロ刑-警視庁捜査三課- (@dorokeinsta_ntv) on

竹内涼真が続投出演!『下町ロケット』

2015年に阿部寛主演で放送され最終回で平均視聴率22.3%を記録した『下町ロケット』がこの秋帰ってくる。今でこそイケメン俳優として飛ぶ鳥落とす勢いの竹内涼真がこの作品に出演していたことを知らない方も多いのでは?今回、竹内は佃製作所の若手エースとして活躍する立花洋介役として前ドラマシリーズからの続投出演が決定。竹内自身も「3年前の撮影現場は日々緊張の連続でした。ですが、今回は堂々とカメラの前に立ち、役柄同様成長した姿をお見せしたいと思っています」と意気込んでいる。既に同ドラマのインスタグラムには、竹内のオフショットや動画が満載。共演者の誕生日を祝ったり、撮影の合間にはしゃいでいる様子を楽しむことができる。今すぐフォローして竹内の撮影裏の表情を覗いてみよう!(TBS 10月14日(日)21時スタート)

ドラマ放送がスタートする前から、イケメン俳優たちの裏側を楽しむことができるSNSアカウント。お気に入り俳優が出演しているアカウントを今すぐフォローして、約3ヶ月間の放送を楽しもう!

    アクセスランキング

    • DAILY
    • WEEKLY
    • MONTHLY