グッチ公式IGに投稿された渡辺直美の姿が大炎上!“クソデブ祭り”へ「いい感じに盛り上がってます」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. グッチ公式IGに投稿された渡辺直美の姿が大炎上!“クソデブ祭り”へ「いい感じに盛り上がってます」

グッチ公式IGに投稿された渡辺直美の姿が大炎上!“クソデブ祭り”へ「いい感じに盛り上がってます」

2018年9月14日(金)、東京・青山のフラッグシップショップをリニューアルオープンしたGUCCI。それを祝して行われたレセプションパーティーの、ある招待客の写真を投稿したことがきっかけで、GUCCI公式インスタグラムが大炎上している。

その人物とは、芸人のみならず、最近ではモデルとしての活躍も目覚しい、渡辺直美。彼女が写った投稿に対して、世界中から「痩せたモデルを出せ」「(GUCCI公式インスタグラムの)フォロー外します」など批判的な意見が集り、ブランドの公式アカウントは異例の炎上を見せている。

この騒動に対して、渡辺本人も自身のインスタグラムにてコメントを投稿。「@gucci公式のインスタで私の写真が世界で大炎上」「クソデブ祭り」「いい感じで盛り上がってます(興味ある方見てみて)」と自ら騒動に触れるも、「みんな私の魅力にびっくりした様子?まだ2%しか出してないのに痺れちゃったのね まだまだこれからよ」と、ブレない渡辺らしいポジティブなメッセージを添えている。

 

View this post on Instagram

 

@gucci 青山店リニューアルパーティーにお邪魔しました?‍♀️? どんな体型でもファッションを楽しめる素敵な時代になりました?と思ったら @gucci 公式のインスタで私の写真が世界で大炎上?クソデブ祭り?痩せたモデルを出せ祭り?フォロー外します祭り?いい感じで盛り上がってます?(興味ある方見てみて?) みんな私の魅力にびっくりした様子??まだ2%しか出してないのに痺れちゃったのね?まだまだこれからよ?❤️? GUCCIさんありがとうございます? #GUCCI #GUCCIAOYAMA #カッコ良い皆様と #マリネェさんかっこよすぎ #みんなにも自由に好きな事を楽しんでほしい?

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

これを受けてか、GUCCI公式インスタグラムの同投稿には現在62万件以上もの「いいね」が。批判的なコメントが残される一方、「最高」「かっこいい」「いつも明るいから大好き」「直美ちゃんみたいにオシャレしたい」「勇気もらえました」など渡辺を賞賛するコメントも多数寄せられたほか、「so beautiful」「Love!!!」など海外ユーザーとみられるコメントも相次いだ。

同パーティーには、女優の川口春奈や、韓国男性アイドルグループ・SUPER JUNIORのドンへ&ウニョクなども出席していた。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker