おうちデートで彼氏が嬉しいことって何?男の子を部屋に呼ぶときの注意点 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. おうちデートで彼氏が嬉しいことって何?男の子を部屋に呼ぶときの注意点

おうちデートで彼氏が嬉しいことって何?男の子を部屋に呼ぶときの注意点

皆さんは彼氏とおうちデートをしたことがありますか?

デートするときは必ず外という方もいれば、むしろいつもデートは部屋でしているという方もいることでしょう。

慣れてくれば家でのデートも緊張しませんが、初めてのときは緊張するものですよね。それは彼氏の家、自分の家どちらの場合でもそうです。デートというほどでなくても、最初のうちはちょっと彼氏や自分の家で会うということでも緊張してしまうもの!

今回は、彼氏が家に来ることになった・・・でもどうしたらいいかわからないどうしよう!という方のために、男の子がおうちデートでやられて嬉しいことをご紹介します。この記事を読めば、急に彼氏が部屋に来ることになってもばっちりですよ!

おうちデートで彼氏が嬉しいことって何?男の子を部屋に呼ぶときの注意点

今度彼氏が部屋に来る!

今度彼氏が部屋に来ることになった・・・嬉しい気持ちもある反面、迷いや悩む気持ちも出てきます。

自分の部屋を見て彼氏が幻滅しないだろうか、部屋に変なものはなかったか、そもそも彼氏が部屋に来て何をすればいいの!?と混乱してしまう人もいるでしょう。

彼氏が部屋に来るとしても、無理をする必要はありません。二人だけの特別な空間なので、彼氏も思いっきり彼女と楽しめることを期待していますが、外で会うときと同じようないつも通りの自分でいいんです。彼氏は彼女の部屋に行けたということだけで満足しているので、無理して頑張らなくても満足するんですね。

無理をする必要はありませんが、彼氏が彼女にされて嬉しいことは存在します。一体どのようなことをすれば彼氏が喜ぶのか、次の項目で見ていきましょう。

男の子がおうちデートで彼女にやられてうれしいコト

彼氏がおうちデートで喜ぶようなことがあるならしてあげたいですよね。

せっかくのおうちデートですから、いい印象を与えたいと思うのが自然な心理です。

ここでは男の子がおうちデートで彼女にやられて嬉しいことを5つ集めました。

この中から自分でもできそうなものを選んで彼氏にしちゃいましょう。彼氏はきっとすごく喜んで、あなたのことをもっと好きになってくれますよ!

手料理が食べたい!

おうちデートと言えばやっぱりこれですね。彼女の手料理!

彼女に手料理を作ってもらうというシチュエーションに憧れる男性はとても多いです。

彼女の手料理は普段は味わうことができないものですから、やっぱり期待しちゃいますね。豪華な料理である必要はありませんが、おいしそうな料理を見ると彼氏はテンションが上がります。

料理が得意な方は張り切って料理して、家庭的なところをアピールするといいでしょう。料理ができない方も、検索すればインターネットに簡単なレシピが載っているので、参考にしてできそうなものを作るといいでしょう。手料理を振舞って彼氏においしいと言ってもらえたときは、天にも昇るような嬉しさを得ることができますよ。

可愛い部屋着を着て欲しい!

男性の中には、女性の部屋着姿が好きという人がいます。部屋着はどこか無防備な雰囲気があり、普段とのギャップがあるのでとてもかわいく見えるんですね。なので、彼女がかわいい部屋着を着ていると、男性はテンションが上がります

いつもとは違う服装の彼女にドキドキするんですね。プライベート仕様の彼女を見ることで、自分はその女性の彼氏になったんだなと自覚することができます。ちょっとした特別感を味わうことができるので、彼氏はさらにドキドキします。

似合うかなとか、変じゃない?とかわいらしく聞いて、彼氏のことをドキドキさせちゃいましょう!

思いっきりいちゃつきたい!

せっかく部屋で二人きりなんですから、彼女と思いっきりいちゃつきたいと思うのが男性心理です。たくさん彼女のことを抱きしめて、頭をなでて優しくしたいと思っています。体を寄せ合って時間が許す限りくっついていたいと思っているんですね。

せっかくですので自分も彼氏とのいちゃいちゃを思いっきり楽しんじゃいましょう。人前だとできないようないちゃいちゃラブラブなことをして、夢のような時間を過ごすといいでしょう。とてもいい思い出になりますし、お互いに相手のことを好きだということを再確認できるので、二人の仲がより一層深まりますよ。

マッサージとかで癒してほしい!

男性は女性に癒されたいと思っていることが多いです。言ってしまえば疲れているんですね。いちゃいちゃをして癒されるのもいいのですが、マッサージなどで体の疲れをとりつつ癒されたいという気持ちもあります。できることなら、マッサージなどをしてあげて彼氏のことを癒してあげましょう。

マッサージをするときは「お疲れ様」とか、「いつも頑張っているね」というような言葉をかけてあげるといいでしょう。大好きな彼女に労われながらマッサージをされるだなんて、彼氏からすると夢のようです。まさに理想ですね。彼氏はあなたに夢中になること間違いなしです。

一緒にお風呂とかに入りたい!

一緒に部屋で泊まるのなら、お風呂も一緒がいい、お風呂でもいちゃいちゃしたい!という男性は多いです。

そこで思い切って一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしちゃいましょう。お互いの姿を見てドキドキすることができますし、恋人だなあという気になることができてとても楽しいですよ。

ただしお互い体を見られることが苦手な人もいるので、どちらかが乗り気じゃない場合は無理をする必要はありません。無理をしてまでやることではないからです。あくまでも二人がノリノリの気分になったときにやりたいですね。

おうちデートで彼氏が嬉しいことって何?男の子を部屋に呼ぶときの注意点

おわりに

彼氏は彼女の部屋でおうちデートをすると決まると、様々な期待を膨らませて彼女の部屋へと行きます。無理をして彼氏の気持ちに応える必要はありませんが、出来る範囲で彼氏が喜ぶことはしてあげたいところです。

逆に彼氏にして欲しいことがあったら、お願いしてみるのもいいですね。彼氏も上機嫌で応えてくれることでしょう。

お互いがいい気分になって、もっと仲良しになれるような、素敵なおうちデートにしましょうね!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY