SKE48松井珠理奈の近況を須田亜香里が報告「少しずつ元気に……」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. SKE48松井珠理奈の近況を須田亜香里が報告「少しずつ元気に……」

SKE48松井珠理奈の近況を須田亜香里が報告「少しずつ元気に……」

SKE48の須田亜香里、小畑優奈、古畑奈和、惣田紗莉渚、松村香織が2018年9月20日、東京ビッグサイトで開催中のツーリズムEXPOジャパン2018で行われた「愛知デスティネーションキャンペーン記者発表会」に出席。大村秀章愛知県知事とのじゃんけん大会で、“1日副知事”の権利を手にした。

キャンペーン期間中の愛知県を盛り上げるためのアイデアとして、「知事に負けないくらい愛知県のことを考えていると思う」と胸を張る須田は、1日副知事の座をかけたじゃんけん対決を挑んだ。

あいこが2回続いたが、須田は「気が合いますね~」と牽制しつつ、3戦目には勝利を獲得した。

すると大村知事は「1日といわず4年でもやってほしい」とジョーク。

本日出演のメンバーに加え、松井珠理奈らも登場している愛知県のポスターについて、「今日もどこにも負けない豪華なメンバーだと思っているけど、ポスターも出来栄えがいいので、いっぱい盗られるんじゃないかと(笑)」と、大村知事はポスターの仕上がりに太鼓判を押していた。

その後行われた囲み会見では、須田が先日の「リクエストアワー」で卒業宣言をした松村に向かって、「(4年間副知事を)やればいいのに~」と提案。松村は「そんなに頭が足りないので(笑)。支持率0%で誰にも投票してもらえないで終わりますし、(やっていたとしても)バッシングを受けてクビになります」と控えめにコメントし、「でもAKBグループから政界にいった人はいないので、その内そういう人も出てくるかも。誰かがなってくれたら嬉しいですね」と、他のメンバーに期待を寄せた。

さらに、今回のポスター撮影に参加している松井について、報道陣から現況を問われると、須田は「みなさまが想像してくださっている通り、少しつずつ元気になっているので。みんなで支えたいなと思います!」と力強くコメントしていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker