KinKi Kidsが洗い流したい過去。「ジャニーさんにめっちゃ怒られた」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. KinKi Kidsが洗い流したい過去。「ジャニーさんにめっちゃ怒られた」

KinKi Kidsが洗い流したい過去。「ジャニーさんにめっちゃ怒られた」

KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が2018年9月13日(木)、都内で行われた「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM発表会に揃って登場。新CMで扮している「デュオ本兄弟」としてトークを展開したほか、ジャニー喜多川社長との過去のエピソードについて語った。


今回の新CMではクレンジング製品をPR。そこで、KinKi Kidsが洗い流したい過去について質問されると、剛は寮生活時代のエピソードを披露した。「ジャニーさんの車で寮に帰ろうとしたらファンの人が追いかけてきてしまったことがあって。ジャニーさんが車を降りて注意しに行ってくれたんですけど、途中でサンダルが片方脱げたんです。僕はサンダルを拾ったんですけど、ジャニーさんに届けてあげなくて・・・。あの時、僕がサンダルを届けていたら、両足サンダルを履いて戻って来れたのに。僕のせいで社長がサンダルと裸足で戻ってくることになってしまったので後悔しています」と、ほのぼのとしたエピソードを語った。

一方、光一は「ジャニーさんの家にあった高級なお肉を勝手に焼いて食べてしまって・・・。『誰、食べたの!』って怒られました。誰かからの贈り物だったと思うんですけどね」と、苦い過去を明かした。これは剛も印象に残っているエピソードのようで「めっちゃ怒ってたな。あれは洗い流したいな」と懐かしんだ。

新CMでは、KinKi Kids扮する「デュオ本兄弟」が昭和歌謡ショーさながらの世界観の中で、オリジナルソングを披露しており、振り付けや歌い込みなどは真剣そのもの。完成度の高いCMとなっている。この日の発表会では、CMと同様の衣装で登場し、冒頭は「デュオ本兄弟」としてトークを展開していた。トーク中は「デュオですか(どうですか)」など、”デュオなまり”が課せられていたが、しばらく頑張って挑んだものの「中々しんどいです(剛)」「キャラ設定がいまいち定まっていない(光一)」と、二人が翻弄されている姿は会場を和ませた。

KinKi Kidsが「デュオ本兄弟」として出演する新CM「デュオ本兄弟/とろけてナイト」篇は、9月14日(金)から放送開始。

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY