面白いサプライズで祝いたい!彼氏が驚く誕生日プレゼント8選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 面白いサプライズで祝いたい!彼氏が驚く誕生日プレゼント8選

面白いサプライズで祝いたい!彼氏が驚く誕生日プレゼント8選

大好きな彼氏へ誕生日プレゼントを贈るとき、あなたは何をあげていますか?

時計、手編みのマフラー、彼が好きそうな洋服、手作りケーキ…など色々あるかと思います。

けれど、毎年同じようなプレゼントを挙げていたらお互い飽きてしまうはずです。

どうせなら彼があっと驚くような、面白いプレゼントをあげてしまいましょう!

今回は誕生日プレゼントにおすすめな面白プレゼントを一挙ご紹介したいと思います!

面白いサプライズで祝いたい!彼氏が驚く誕生日プレゼント8選

彼氏への今年のプレゼントは面白いものを贈りたい!

「彼氏に面白いものを贈りたい!」そう思っている女性は少なからず存在するのではないでしょうか。

けれど、面白いものっていうと範囲が大きくなるので、逆にどれを選んだらいいかわからないと迷ってしまうかと思います。

下記では彼氏が面白がるようなプレゼントをまとめていますのでぜひ参考にしてみてください。

彼氏があっと驚く面白プレゼント

誕生日は年に1回きりの大イベント!どうせなら彼の思い出に残るようなプレゼントを贈ってあげましょう。

自分で作れたり、雑貨屋で比較的購入しやすいものばかりなのでぜひ参考にしてみてください。

思いきった柄のお揃いTシャツ

面白いプレゼントで代表的なのは、柄物の(それもかなり奇抜な)お揃いTシャツです。

奇抜なデザインのTシャツとかってなかなか着ないので、彼氏のほうも度肝を抜かれるかと思います。

きのこの柄やヒョウ柄など遠目でも目立つシャツをあえてお揃いにすることで、二人の距離が色んな意味で縮まります。

さすがに外には着ていけないから、お家デートのときに一緒に着て爆笑してみるといいですね。

このようにお揃いTシャツを着ることで、マンネリ化を防ぐことができ、なおかつもっと仲良くなることができるのでぜひやってみてください。

 

大体雑貨屋で500円~1000円ほどで購入できるので、お財布にも優しいのが特徴的です。

またフリマアプリや通販サイトでも安く購入できるので、面白い誕生日プレゼントを買いたいならこちらも利用してみるといいでしょう。

リアル動物&植物クッション

彼氏の度肝を抜きたいなら、リアル動物&植物クッションがおすすめです。

その名の通りとてもリアルにできていて、ソファーや床に置いておけばドッキリにも使えます!

インパクトもあるので、それを見るたびにあなたのことを思い出すこと間違いなし!

彼氏を驚かせたい人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

価格は1000円~2000円ほど。

安く購入しやすい通販サイトを使ってみるといいでしょう。

普段履かないような派手なパンツ

彼氏にあげるので一番驚かれるのが、普段履かないような派手なパンツです。

原色でキラキラしたものや、Tバックなどありかも!

もし、今の彼氏のパンツがいまいちだったらこれを機にあなた好みに変えてもらうのもいいかもしれません!

絶対履かないであろうパンツをプレゼントにすることで、彼にとって忘れられない誕生日にすることができます。

こういった派手なパンツはフリマアプリで購入するのが一番安いです。

大体500円~900円ほどで購入できるので、お好みのパンツを彼氏に贈ってあげましょう。

彼氏の似顔絵ケーキ

サプライズプレゼントでおすすめなのが、似顔絵ケーキです。

手作りでも構いませんし、オーダーメイドでも構いません。

彼氏としては彼女から愛のこもったプレゼントをもらうことが一番うれしいので、ぜひやってみてください。

似顔絵ケーキは若干難しいと思いますが、料理本などを見ながらやれば意外とできます。

どうしても作れない!という人はオーダーメイドで作ってもらいましょう。

相場は3000円~5000円ほどと思っていおいたほうがいいでしょう。

費用はやや高いですが、彼の喜ぶ顔には変えられません。

彼の記憶に残るようなプレゼントを贈ってあげましょう。

キャラクターもののネクタイ

次におすすめなのは、キャラクターもののネクタイです。

普段仕事で使うものとは別で、プライベートでも使えるようなネクタイを選ぶといいでしょう。

ただあまりにも派手すぎると逆に彼がドン引きしてしまう可能性が高いため、ワンポイントで入っているものや小さく入っているものがいいでしょう。

「よく見たらこれキャラクターものじゃん!」みたいな感じのネクタイにすれば、彼のこともびっくりさせられるのでぜひやってみてくださいね。

 

キャラクターもののネクタイは雑貨屋にも置いてありますが、より安く購入したいなら通販サイトやフリマアプリがおすすめです。

フリマアプリの方は一点で安く済ませることができますし、通販サイトでまとめて買えばポイントがつきます。

どちらにするかはアナタ次第!

おねがい何でも叶えちゃう券

彼氏に喜ばれるプレゼントといえば、手作りの何でも叶えちゃう券です。

愛情を感じさせつつ低コストで作れるため、安く済ませたい人にはおすすめです。

こういったプレゼントは結構彼氏に喜ばれることが多いので、ぜひやってみてください。

材料は百均で購入するのがいいでしょう。

最近では可愛らしい柄のカードなのが販売されているので、それにデコレーションして作ってみるとよりいいかもしれませんね。

サプライズにも使えるので、ぜひやってみてください。

自分の顔入りアクセサリー

「いつでも自分のことを想っていてほしい」そういった思いを込めた顔入りアクセサリーをプレゼントしてみるのもいいでしょう。

顔写真を小さく印刷して、アクセサリーにするだけなので簡単に作ることができます。

二人でとった写真も入れてみるといいかもしれませんね。

材料は百均や雑貨店で揃えることができます。

ぜひやってみてください。

思いきって旅行チケット

面白い誕生日プレゼントで最も人気なのは旅行チケットです。

国内旅行や海外旅行など、どこでも構いません。

旅行チケットを贈ると男性は嬉しくなってしまう生き物なのでサプライズプレゼントにもってこいです。

お金はややかかりますが、彼の喜ぶ顔も見れますし旅行先で二人の思い出を作ることができます

これを機にぜひやってみてはいかがでしょうか?

面白いサプライズで祝いたい!彼氏が驚く誕生日プレゼント8選

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は面白い誕生日プレゼントについてご紹介していきました。

彼に何をあげるか迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker