平祐奈、仲良し家族のLINE事情を明かす 「隠し事ができない…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 平祐奈、仲良し家族のLINE事情を明かす 「隠し事ができない…」

平祐奈、仲良し家族のLINE事情を明かす 「隠し事ができない…」

2018年9月1日(土)、さいたまスーパーアリーナで開催された東京ガールズコレクション2018A/W(以下TGC)。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのは、愛くるしいルックスで、映画、ドラマ、CMと各方面で引っ張りだこの平祐奈さん。今回が2度目の参加だったというTGCでは、堂々としたランウェイを見せてくれました! インタビューでは、ランウェイの感想から仲良し家族ならではのファミリーエピソードまでお話を伺いました。

2018AW_平祐奈06

今日のためにいっそう自分磨き!

――今回のステージはいかがでしたか?

「私は普段モデルの仕事はあまりないので、モデルさんの世界に入っていっていいのかなと思ったりしました。でも、自分磨きをしようって思うきっかけになりますね。年齢的になのか、最近ニキビができやすくて。今日のために、皮膚科に1週間通い詰めたり、乳製品を断ったりしましたね」

――効果ありましたか?

「はい、メイクさんに今日は肌の調子がいいねといわれて、よし!と思いました(笑)」

2018AW_平祐奈01

――今回は、「ラグア ジェム」と「レディアゼル」の2ブランドで登場していただきました。

「はい。お客さんがボードを持ってくれたり、「祐奈ちゃーん」っていってくれて、それがすごくうれしかったですね。「レディアゼル」は、仲良しのリナちゃんと一緒だったから、とってもリラックスできました! ファミリーと歩いているみたいで心強かったです」

平家が仲良しでいる秘訣は?

――平さんといえば、仲良しファミリーという印象が強いですが、大人になった今でも仲良く関係を続けられるヒケツってあるんですか?

「なんだろう。小さいころから常に、コミュニケーションが密だったと思います。家族みんなが今どこで何しているかを把握していた気がする。今でも連絡を取らない日がないくらい。親はもちろん、兄や姉ともですね。家族のトークルームもありますし。たとえば兄が母と話していたことでも、それがすぐに回る(笑)。連絡網みたいです(笑)。隠し事ができないですね(笑)」

――(笑)。家族間でヒミツは一切ない?

「はい、ヒミツはないです! それが仲良くいられるヒケツかもしれないですね。私が6人兄妹の一番下で、年の近い兄とも8歳離れていて、ひとりっ子感覚で育っているんですが、コミュニケーションは取りやすいですよ。家族全員O型でおしゃべりだからかな(笑)。だから全員集まると話が止まらないんです!」

2018AW_平祐奈05

――家族みんなが集合するときは、誰がまとめるんですか?

「仕切る人もいなくて、フリーな状態ですね(笑)。でも、姉はみなさんご存知の通りちょっと抜けている人なんですが、母はもっと抜けているんです(笑)。それで、私もひとりでいると『抜けてる』って思われがちなんですが、兄妹の中だとしっかりしているほうで。段々と下がしっかりしていくみたいで、私とかすぐ上の兄がまとめ役になっていますね」

――祐奈さんが取りまとめている姿、見てみたいです(笑)。ちなみに、愛梨さんにお子さんが生まれましたが、いかがでしょうか。

「私、自分が生まれて8か月で兄に子どもが生まれたので、叔母さんになったんです(笑)。
だから、赤ちゃんと触れ合うことは今まですごく多かったと思います。もう赤ちゃんが大好きで! 可愛すぎて食べちゃいたい!」

――もうお世話もお手のものですね!

「はい、あやしたりおむつ替えたりしますよ。姉の子どもとはなかなか会えないですけど、姉が用事があるときは私がベビーカーで連れてお散歩したりもします。『あら、若いお母さん!?』と思われることもありますが(笑)」

2018AW_平祐奈04

20歳のバースデーは…

――ご自身ももうすぐ20歳になりますね。どんなバースデーを迎えたいですか?

「やっぱり家族にお祝いしてもらいたいですね。我が家のルールで、20歳になるまで炭酸を飲めないというのがあって(笑)。だから炭酸で乾杯したいです!」

2018AW_平祐奈03

SPECIAL PRESENT

平祐奈さんのサイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント。girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォロー、下記のTweetをRTしてご応募ください。
※応募締切は9月24日(月)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker