”福岡で一番可愛い女の子” 今田美桜が月9『SUITS/スーツ』に出演決定! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ”福岡で一番可愛い女の子” 今田美桜が月9『SUITS/スーツ』に出演決定!

”福岡で一番可愛い女の子” 今田美桜が月9『SUITS/スーツ』に出演決定!

女優の今田美桜が、2018年10月8日(月)21:00〜(初回30分拡大)よりフジテレビ系で放送される『SUITS/スーツ』に出演することがわかった。今田が月9に登場するのは、2017年10月クールの『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(2017年10月クール)以来で、今回が2回目となる。

今田美桜

 

今田は、“福岡で一番可愛い女の子”と話題となり、2018年4月期放送のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』で本格的ブレイク。本人も以前girlswalkerのインタビューで「『花晴れ』は、私のことを多くの人に知ってもらえましたし、役が決まったとき、事務所の社長が飛び跳ねるくらい喜んでいたので、私にとってすっごく大きな一歩になった作品です」と語っていた。
その美少女ぶりが話題となり、今やインスタのフォロワー数は120万人を超えている。

今田美桜

今田が演じる谷元砂里(たにもと・さり)は、学生時代から中島裕翔が演じる鈴木大貴をさまざまなトラブルに巻き込んできた悪友・谷元遊星(たにもと・ゆうせい)の妹。砂里は、兄の遊星とは真逆の性格で正義感が強い女性を演じることとなった。

今回の抜擢に「初めて、“月9ドラマ”に出演させて頂いた『民衆の敵』がちょうど1年前で、まさか1年後にまた“月9ドラマ”に出演させて頂けるなんて思っていなかったので、本当にうれしいです。前回とは全然違う役柄ですが、1年前と変わらず緊張しまくっています(笑)。今回の『SUITS/スーツ』では正義感の強いしっかりした女性を演じさせて頂きますので、その違いを見せることができたらいいなと思っています」と意気込んだ。

さらに今田が演じる砂里については、「兄の遊星が、中島さん演じる大貴を悪事に巻き込んでしまうのですが、そのことをやめてほしいと願っているようなかわいらしさも持ち合わせています。私自身は、正義感が強いと思ったことはないので、砂里とは少し違うかもしれません(笑)」とコメントしている。

今田美桜

女優として絶賛成長中の今田。月9ではどんな姿を見せてくれるのか?放映が待ち遠しい。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker