尼神インター・渚、土屋太鳳、高畑充希を誤解していた過去を明かす - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 尼神インター・渚、土屋太鳳、高畑充希を誤解していた過去を明かす

尼神インター・渚、土屋太鳳、高畑充希を誤解していた過去を明かす

SPONSORED

芸人の尼神インターが、9月1日(土)、さいたまスーパーアリーナで開催された国内最大級のファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER(以下TGC)」の「UMAJO(JRA)SPECIAL STAGE」にサプライズゲストとして登場。

渚が誠子をエスコート!尼神インター、TGCステージで大物の片鱗を見せる

プリンセスのようなキュートなピンクのドレスに身を包んだ誠子と、白馬に乗った王子様ならぬ、白馬の王子様に身を扮して登場した渚。

ステージの先端で誠子は色っぽい表情を披露し、渚は持っていた剣を鞘から抜くなど、クールな王子を演じきった。

現在、JRA『UMAJO(ウマジョ)』のCMに出演中の2人。ショーで会場を盛り上げた後、トークタイムでは、JRA公式マスコットキャラクター「ターフィーパパ」「ターフィー」「ポニータ」「ターフィーママ」、MCの小藪千豊、田中みな実とともにトークを展開した。

渚は「白馬に乗った王子様じゃなくて、白馬の王子様そのものです。これはJRAさん、皆さんでたくさん会議して、真面目に白馬の王子様になろうっていうことで、真面目にやっています」と衣装について力説。

誠子は「ランウェイ歩くってすごい気持ちよくて、私の居場所ってここやったんやなと思いました! みんなありがとう~」と嬉しそうにコメントしたが、小籔からは「集まっているところにあんたが無理やりきただけや!」とするどいツッコミが。

競馬場でのCM撮影について聞かれた誠子は「(競馬場って)男性が行きやすいイメージかなって思ったんですけど、そんなこと全然なくて。広いしキレイで自然もいっぱいで、乗馬とかも体験できて、とても楽しい撮影でした」と満喫した様子だった。

渚はCMで共演している高畑充希、土屋太鳳の印象を話し、「女優さんとちゃんとお仕事するのは今回が初めて。だからお会いするまでは、『どうせ裏ではつんけんしてるやろな』って思ってたんですよ。ひねくれているので。ただ、実際にお仕事をご一緒させてもらって思ったんですけど、めちゃめちゃ優しくて、裏表ないんやって印象でしたね。土屋太鳳さんはすごい元気な少女っていう感じでした。ずっと走り回ってました(笑)」と誤解が解けたことを明かした。

小藪も「9割9分の俳優さん女優さん裏表ないで」と同意。

競馬の番組に出演している小藪は競馬場によく足を運ぶそうで、奥さんと訪れたときのエピソードを披露。「嫁はんと付き合っているときとかは競馬場に行って、僕が偉そうに教えてたんですよ。それでも嫁はんは『いや、そんなんは私が買いたいやつ買う』ゆうて、『またそんなもんくるかいな』って言ってたら嫁はんばっかり当たってね、嫁はんが20歳過ぎくらいのときに8万円ゲットして、僕は0。嫁が気を使って『1万円あげようか?』言ってくれたときは、すごい情けなかったですね」と悔しそうに語っていた。

おしゃピクも!UMAJO SPOTが注目を集めるワケとは?

馬券を購入できるのは20歳からだが、競馬場に入場することは未成年でも可能。無料で使える女性限定のリラックススポット「UMAJO SPOT」は、ワンドリンク無料サービスのほか、可愛いウマスイーツの販売も行っている。

実際に行った誠子も「無料で利用できて、しかも競馬の楽しみ方を教えてくれる女性のコンシェルジュさんがいるので、初めての方も全然気兼ねなく楽しめます。あと、すっごい可愛いオリジナルスイーツがあるのでみんなに食べて欲しい! みんな食べてや~」と絶賛していた。

UMAJOについてもっと知りたい方はこちら

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN