想像するだけでドキドキ!初キスが起きやすいデート場所ってどこ? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 想像するだけでドキドキ!初キスが起きやすいデート場所ってどこ?

想像するだけでドキドキ!初キスが起きやすいデート場所ってどこ?

彼氏と付き合い始めてそろそろ一ヶ月。デートも今度で三回目なのでドキドキしながらも気になるのは初キスではないでしょうか?

彼もデートの帰り際になるとそわそわしているみたいです。

今回は、彼氏との初キスがまだの方必見!

どんなシチュエーションで初キスするととびきりロマンチックで思い出に残るキスになるか紹介します!

想像するだけでドキドキ!初キスが起きやすいデート場所ってどこ?

彼氏とそろそろ初キスかも?

彼氏と付き合い始めてデートも毎回楽しいし、そろそろ初キスしてもいいかも?とドキドキしているあなた。

初めてのキスは一度きりなのでとても思い出に残ります。

一生いい思い出になるような素敵な初キスがしたいですよね?

彼氏とそろそろ初キスがしたいと思いながら、彼を待っているのはもどかしいですね。

彼が恋愛に慣れていない場合、初キスはかなりハードルが高いことです。

初キスは雰囲気が大切!

初キスは特別なもの、彼の方もいつキスをしようかとドキドキしていると思います。

二人の好きな気持ちが高まって自然と・・・という風になればいいですが、まだ恋愛自体に慣れていない男女には流れでキスするのは難しいですよね?

お互いの雰囲気を高めるためにも、ロマンチックな場所でキスをするとうまくいくようです。

次からは、初キスしやすい場所を紹介します。

もしもなかなかキスをしてくれなくてじれったい思いをしているのなら、彼をロマンチックな場所やキスをしやすい雰囲気になる場所に連れ出してみませんか?

初キスが起きやすい場所

初キスをしやすい場所は、個室空間があってあなたと彼だけになりやすい場所です。

また日常の何気ない場所やひと気のある所でも、ちょっとした隙に初キスが起きやすいようです。

初キスはどんな場所でしている人が多いのか主な場所を挙げてみます。

夜の海辺

夜の海辺は静かで波の寄せては引く音がとてもロマンチックですね!

二人で夜の海辺を歩いていると二人だけの世界に浸れますし、自然と手をつなぎたい雰囲気になると思います。

夜ということで少し大胆な気持ちにもなれるので、初キスにはもってこいの場所です。

暗くて相手の顔がよく見えないので恥ずかしさが少しは和らぐと思います。

キスした後もしばらく二人でまったりと余韻に浸ることができるので、思い出に残る初キスになると思いますよ。

観覧車などの密室

観覧車などの密室も、初キスにもってこいの場所ですね。

彼の方も、観覧車に乗るシチュエーションになったらほぼ100%キスを意識していると思います。

お互いにキスを意識しあっているのでとても恥ずかしくてぎこちないドキドキ感があると思いますが、そのドキドキ感を楽しんで!

ちょうど観覧車が一番高いところに上がるぐらいに、タイミングよくキスできればとても思い出に残ると思います。

観覧車が下りてしまうまで、幸せな余韻をかみしめましょう。

夜景が見える場所

夜景が見える場所も初キスの場所には最高ですね!

自然と二人ともロマンチックな気分になれると思います。

そんなロマンチックな場所で、二人はまるで恋愛ドラマや映画の主人公になった気分ですよね?

何気ない会話を楽しみながらも、夜景という日常よりも少し特別な空間が自然とキスまでの手助けをしてくれるのでおすすめです。

エレベーターや非常階段

エレベーターや非常階段は、誰も来なければ二人だけの世界、でも誰か来るかもしれないドキドキ感もあるので二人の気持ちが高まった時にチュッとキスするのにおすすめです。

誰か来るかもというスリルを味わいながら、隠れてキスをするのは二人だけの秘密を持ったみたいで楽しいですよね?

エレベーターだと次の階に行くまでは二人きりだから、そこだけ二人の世界です。

次の階で人が乗って来たときに何もなかったようなフリもすることも楽しいし、二人だけの出来事が増えるのでますます親密になれると思います。

図書館などの公共の場所

図書館などの公共の場所も、多くの人はいますが自分たちに関心が向いているわけではないのでキスしやすいです。

こちらも、誰かに見られるかもしれないというドキドキ感がありますよね。

図書館はみんな読書をしたり勉強をしているので案外誰も気づかないものです。

公共の場で隠れてキスをするのは恥ずかしいと思っている人でも、してみたら案外楽しい思い出になると思いますよ?

駅の改札

楽しいデートの別れ際、まだ離れたくないという思いから気持ちが高ぶって駅の改札で初キスできる場合も多いようです。

これは、どこでキスしようか?と彼がデートの最後までずっと思っていた末のキスなので気持ちがとてもこもっていると思います。

人に見られて恥ずかしいという感覚よりもキスしたいという思いの方が勝っているので、ある意味とてもロマンチックですよね?

初めてのキスは彼の方もとても思い入れがあるものだと思います。

人気のない路地

人気のない路地で、突然キスというシチュエーションもよくあるようです。

彼がずっとあなたとキスしたいと考えていて、人がいないから「今だ!」と心の中で思っている可能性が高いです。

あなたの方も、今かな?と雰囲気でわかるので彼の方からキスしてくるまでの間のドキドキを味わうことができて楽しいですね。

初キスをしたら、一歩親密度が増すのでその後のデートもますます楽しくなると思いますよ。

車の中

車の中も密室に二人だけなので初キスしやすいです。

ゆっくりおしゃべりをしてそれから自然な流れで初キスできるようです。

誰に邪魔されることもない空間なので、焦らずにゆっくり雰囲気を大事にしながらキスができるととてもいい思い出になると思います。

嬉しくて恥ずかしい感覚があなたをとても魅力的にしてくれるでしょう。

想像するだけでドキドキ!初キスが起きやすいデート場所ってどこ?

おわりに

初めてのキスはあなただけでなく、彼の方もずっと思い描いている理想のシチュエーションがあると思います。

もしも彼が緊張してぎこちなかったとしても、それはあなたに特別な思いがあるからなのでわかってあげてくださいね。

もっと彼と仲良くなるために、素敵な初キスができるといいですね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN